ケツノ少年 7/10 「退化」 | パチンカー&パニック7 web

ケツノ少年 7/10 「退化」

もう脳が衰えて衰えて…

予定の同時進行とかが一切できなくなってきました。

原稿しながら…

の先が一切頭働かず。けっこう本気で悩んでいます。

つーか原因はわかっているんです。コレ、5月病なんです。未だに5月病なんです。

この業界おかしいもので盆暮れ正月土日無視で描き手も編集も働き続けなイメージなんですけど…

出版業である以上切っても離せないのが印刷屋。

この印刷屋さんが一般企業に寄ってるものですから「盆暮れ正月は休みますよ。なんで印刷物はよ出してね」と大煽りをうけるのが「年末進行」「GW進行」と呼ばれる期間なのです。

で、煽られた結果一般の方と同じく連休中お休みになってしまう。漫画家なのに。わざわざ平日自由なのにわざわざ混み合う連休につき合わなくてはならない。

でで、いくらでも空いている平日動ける御身分で連休中なんかどこも行かんよ…などと家でダラダラした結果…

この有様です。


あー







おしりから血がでました。






「告知」

パニックセブンの満太郎をよろしくおねがいします!

アラチャン状態の満太郎を連載へ!

お願いします。

それと旨い話増刊! とにかく読んでください!





「お返事」

あきらん:
カニの餌激しく納得。そうだったんだー…果物ゼリーはびわゼリー一択。桃鉄の影響でとにかくびわゼリーが旨い。たらみじゃダメ。


もり☆かおさん:
「が」がなくなった件ですが、パクリ元のナイナイさんのラジオで正式に「わーわー言うとります」で「が」が付かないと判明しました。こっそり訂正してお届けしておりました。めっかっちゃった!(歯を出しながら)


214:
配信また見れなかった? 申し訳ない。できれば毎日やりたい…とりあえず神戸いったら90分。予約で。できるだけ乳の巨大な子で。お願いします。(なんの?)



わーわー言うとります
お時間です。