赤坂まあな 5/1 「頑張ったご褒美。」 | パチンカー&パニック7 web

赤坂まあな 5/1 「頑張ったご褒美。」

以前、テレビで見てからずっと実物が見たいと思ってたあるモノとついにこの連休中に出会えました!

それが……これ!

パチンカー&パニック7 web

ちょっと赤いですが、何とこれは『ホワイトストロベリー』その名の通り、白いイチゴです。

生産数が少なく正直高いですが(ちなみにこの2粒で650円!!!) だからこそ1度味わって見たかった!

ケースを開けた瞬間イチゴの甘い香りが!(*´∇`*)
一緒にいたお友達と1粒ずつ食べましたが、赤いイチゴに比べると水分が多い感じで、すっきりとした甘さでした。

旬が冬から春初旬なので、ホントにギリギリだったようです。

旬の時期だともっと白い色だそうです。

来年は、旬の時期にそしてもっと大粒の白イチゴを食べたいなと思います(o´ω`o)


もしかしたら来年は白いイチゴの他にゼブラ柄イチゴや豹柄イチゴ、虎柄イチゴなんてのも登場するかも!

……んなわきゃないか(笑)(^_^;)