川岸吉彦 4/20「う」 | パチンカー&パニック7 web

川岸吉彦 4/20「う」

本日の晩酌はうなぎー。にょろろー。

腹(胸)が黄色いので、むなぎ。それがなまってウナギ。

関東と関西では焼き方が違いまして、直焼きである関西は油の乗りがよく食感もパリパリ。

関東では蒸す作業があるため、ほどよく油が落ち、身がふっくらという違いがございます。

また、九州なんかに行くと関西よりも甘いあまーいタレが多いんだとか。さらに、せいろ蒸しなるモノがあるらしく、誰か連れてってータコマサな気分なのであります。

ところで島娘が導入されたんですが、どんな感じなんでしょう?

すんぎょい興味あるんですけど!


ツイッター見てると、あれ4号機ですよ!って書き込みが確認できるんですが、打ったことねーからさっぱり。

明日パチスロ「モンスターハンター」スカったら行ってみるべや。

つーかパチスロ「モンスターハンター」でツインカスタムが発動するというムネアツな情報があるんですけどマジですか!?

クルミが喋るってマジですか!

なんかどんどん罠にハマってく気が…

打つんだけどね!



せっちゃんさん
>まんまいおめでとうございます!よし、ナイスインチキ!

ジョージ・ハミルトンさん
>本家から苦情きたら色々Gなのでヤメときます!

たちゅんさん
>少年と打つとインチキを煙たがられるのですが…つーかそろそろ俺も表紙に!と思ったけど、俺絵書けないや

飛鳥1217さん
>それができるならクエスト中にボーナス引けるだろう!ソバメシにかつお節でいーから、大阪出禁でよろしく。