えー、ほったらかしのままのこのブログ。

やめちゃおうかとも思ったけど、とりあえず続けてみる事に。

タイトル・スキンも変更し、ヒジョーに単純リニューアル(?!)してみました。

はい、自己満足です。


…心機一転、を装ってみましたが、いつまで続くことやら…


夏の間、私の気持ちはなんだか下降気味だった。

でも、ある意味、よい充電になった気もする。

色々と頭の中で整理しないとならない事があり、結論は出てないけど、少し落ち着いた感じだ。

見て、知って、自分なりの解決方法を導きださなければ、空っぽになってしまう。

その時間が、その時の私に必要だったのかもしれない。

ダメなものはダメ。やっぱりそういうものだと思う。

変化していくのが、当然なんだから。


そんなわけで、またセミナーにも色々行くぞー、と思って申し込んだものが、

見事閉講。

人数が集まらなかったそうだ。

そのセミナーは値段が高く、私自身も申し込みには随分悩んだのだけど、話題のモノを扱うセミナーだったので、応募が殺到するかなあと思っていたが、意外や意外!閉講…


…自分でなんとかしますです。


ちょうど同時期に別のセミナーの案内があったので、そちらに行こうかなあ、と考え中。

こちらは、妥当な料金だと思うんで。


でも今回のセミナー閉講を知って思った。

…また流れが変わってきそうだ。

勉強しなくっちゃ~!