このブログの事、すっかり忘れてた(笑)


ブログに興味を失ってる訳ではないけど、こちらのブログには少々嫌気がさしてきて。

何しろスパムが多い。

それに、アメブロからのメール自体スパム扱いされてるんですけど(笑)


私自身の仕事に関わるスタンスも変化したため、少し変えようかと思ってます。


先月、法人化しました。

法人化したからといって、安心なんて事は全くありません。

むしろ、その逆。

不安材料は非常に多くなる一方で、責任感というものも増してくる。

…ま、会社には私一人しかいませんけど(爆)


漠然と考えていたことは、出来る限り現実化しないとならない。


このブログを始めた頃は、法人化なんて考えてもみなかった。

漠然と、ただ前進したい、それだけだった。

今も変わらず前進したい!と強く思ってるけど、思ってるだけじゃなく、早く具体化・現実化しないとダメなんだって思う。


…本当に、色々やんなきゃ~!(笑)