映画『トータル・リコール』にクライスラーの“未来のクルマ”が登場! | WEBNILE編集部のブログ

WEBNILE編集部のブログ

富裕層のためのラグジュアリーポータルサイト「WEB-NILE」編集部の毎日をレポートします。

夢と現実をテーマにしたフィリップ・K・ディック原作の短編小説を、1990年にアーノルド・シュワルツェネッガー主演で映画化した『トータル・リコール』。

皆さん、ご覧になったことありますか??

今回、「ダイ・ハード4.0」の監督レン・ワイズマンがメガホンを取り作品をリメイク。
さらに壮大なSF映画へと進化を遂げています。

“記憶"が簡単に売買される近未来を舞台に、コリン・ファレル演じる主人公が自分の記憶は本物か、自分は誰なのかを探るうちに、運命を握る戦いへと巻き込まれていきます。

この近未来の舞台に、クライスラーが提供した“未来のクルマ”が登場します!

この車は決して遠い未来の夢ではなく、近い将来に私たちが手にするかもしれない、現実的ながら未来を感じる車として登場します。

そのフォルム、カラーなど詳細はお伝えできませんが、
先進的なデザインで新しいクルマを生み出してきたクライスラーが描く“未来のクルマ”。

今からその全貌が楽しみですね!


$WEBNILE編集部のブログ


ぜひ映画館へ足を運んで、近未来を駆け抜けるクライスラーの“未来のクルマ”を楽しんで下さいね!
もちろん、迫力のある映像もオススメです!


『トータル・リコール』
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
8月10日(金)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー!
http://www.totalrecall.jp