潜在意識に入って超意識にアクセスする技術 | ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

幸せに気がつく映画です。「生まれる前に、今回の人生の使命と、親を選んで生まれてきた」。胎内記憶を語る子どもたちと国内外の研究者たちを丁寧に取材した、ドキュメンタリー映画。最新バージョン「ママのおなかで笑っていたよ」は、15の国際映画祭入選、2受賞!

お世話になっております。

「かみさまとのやくそく」監督の荻久保則男です。

 

大変申し訳ございません。

 

今日は胎内記憶のお話ではないです。

 

私は8年間、東京インターナショナル・スタニスラフスキー・アカデミーという演劇スクールの映像クラスで講師をしております。

 

3年前より、同アカデミーの演劇クラスで受講生としてスタニスラフスキー・システムを学んでおります。

 

スタニスラフスキー・システムは演劇だけでなく、人間の霊魂心の能力を伸ばす方法論です。

 

俳優はもちろん、演出家や作家、ITエンジニアやコーチ、カウンセラーの方が多く受講されています。

 

スタニスラフスキー・システムの本質を言葉にすると

「潜在意識に入って超意識にアクセスする技術」です。

 

ですので、アカデミーといっても知識や情報ではなく、感性を磨く芸術教室です。

簡単には身につきませんが、確実に感性が豊かに育ちます。

生涯を通して探求する「道」であると私は考えています。

 

 

さて、私自身が10ヶ月かけて役作りしてきた舞台が本日、明日とございます。

 

無料配信ですので、覗いてみてください。

 

#####

 

東京インターナショナル・スタニスラフスキー・アカデミー11期生・オンライン卒業公演

 

6月29日(土)・30日(日)

チェーホフ作『ワーニャ伯父さん』

演出 レオニード・アニシモフ校長

 

私は退職した大学教授の役で出演します。

4月から髭を伸ばして役作りしております。

※左型が私(荻久保)です

「舞台上で心をこめて、中今を生きること」で

命とつながり、生活とともに祈ること、心がけて挑んでまいりました。

 

YouTubeライブで舞台配信(無料)されます。

両日共 16時配信開始

HP(jp.stanislavskiacademy.com)より

10分前に上記HPを開いて、開始映像が流れていることを確認し、お待ちください。

 

#####

 

ありがとうございます。