愛を想い出そう | ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

「生まれる前に、今回の人生の使命と、親を選んで生まれてきた」。胎内記憶を語る子どもたち、そして国内外の研究者たちを丁寧に取材した、ドキュメンタリー映画です。

 

明日23(金祝)、明後日24(土)は、東京世田谷で「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」の上映会+シェア会が開催されます。


サブタイトルは「愛を想い出そう」


どうかどうか、映画を観てシェア会に参加して、ご自身の心の中に住んでいる幼いあなたを抱きしめてあげてくださいね。


地域を日本を地球を癒していきましょう。
私も頑張ります。

 

心を緩め、自分自身に赦しを与えてあげてください。

 

そして、あなたは優しく、なつかしいぬくもりの中にいることを思い出してください。

 

 

「かみさまとのやくそく」上映会開催についてはこちらをご覧ください。

 

「ままのおなかで笑っていたよ」の上映会開催についてはこちらをご覧ください。

 

「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」は全国で開催されている上映会でご覧いただくことができます。