今知ったよ
氷見 能登地震 被害 - 検索 (bing.com)

 

 

 

 

image


能登や珠洲ばかりの情報で
すっかり気にかけなかった

そこは
わたしが歩いた
同族の地だよ、、、

縄文エリア

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 



古代に消したもの
でもそれが時代と共にまた少し
陽の目を浴びてきてしまって
YouTube界隈ではそれを誤魔化すためのインフルエンサーとかも出てきてるわなー
再度消しにかかってんのかい?
やばいやばい
脳内螺旋シアターで
新しい映画が始まっちゃってるよ

この間,ネットのニュース動画で
能登のどこだったかな
インタビューされてる人の苗字が出てきたけど
この長い間調べてても出てきたことのない名だった

北海道でよく揺れてるとこも同じ構成だろう

和人とアイヌ
和人と縄文
ーーーーーー
和人と大和
倭人と倭
ーーーーーー

脳内シアター瞑想タイム

もうね、
記紀の大嘘
神武の大嘘
🟰日本の歴史の大嘘は隠せないとこまで来てますよ

でもまだそれを信じてる
日本列島に住む人たちは多い
圧倒的に多い

大嘘コロナや大嘘ワクチンで
だいぶ,いやかなりたくさんの
時代の生き証人たちも消されてしまっただろうし
今またレプリコンで消しにかかってる

土地に残された古い神社や遺跡や物なども
海の津波,山の津波で
どれだけ消されたんだろう

あの土地の人たちが
そんな被害に遭っても

大きな声をあげないのは
自分たちが何者だか知っているからなんだろう

今世界中どこも自分のことで精一杯だから

福島の時みたいに
世界からのヘルプも届かないし

アメリカバイデンについてる日本という
世界から見た日本の立ち位置もあるんだろう

岸田がいくら世界にばら撒いた?

ばら撒かれた国から
ヘルプがきたっていいものを。

能登半島は捨て去られたまま。
ーーーーーーーーーーーーーー

脳内スパイラルシアター

最新作
『ナハシルシ』

ストーリー

🌏

海を渡りこの島を出た者たちが
海を渡り
オキノエラブに集結
彼らは海,河を使い
東に伸びていく
そこここに同族を残し
土地の者と融合して
中央構造線を移動して
まだまだ東に伸びていく
山から海へと
海から山へと
彼らが開いた豊かな土地を

後から来たモノたちが乗っ取っていく

何代にもわたって
彼らは先にいた者たちの命などなんとも思わず
血で汚しながら切り開いていく

このモノたちの話が記紀のお話。

てんのうけに続く,
美しく勇ましくつくられたお話。

でもそんなお話のなかに
本当を忍ばせた者がいる。

それは中央に入り込んだ同じ一族の者

だから大嘘の記紀だけど
読んでみれば彼はちゃんと
『ナハシルシ』を忍ばせ残している

それを見つけるには
己が何者か知らねばならない。

ーーーーーーーーーーーーー

アフリカで1番古い部族は
私たち日本人にも似てて
1番複雑な言語を持つ
コイサンマンの一族
多神教のサン族

サン人
コイコイ人

近年の遺伝子解析では
人類の祖先と目されている

サバンナで生活するサン人は「地球最古の人類」

サン (San) またはサーン (Sann, Sān) は、
コイコイ人やナマ人による呼び名である。

これらは通性複数だが、
男性複数の

サンクア(サンカ) (Sanqua)

ソアクア (Soaqua)
ソンクア (Sonqua) でも呼ばれる。

これらは英語やオランダ語では

17世紀ごろまで使われていた古い呼び名で、

18世紀にブッシュマンに取って代わられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて見た動画だけど

まあまあ参考になるよ

 

だけど肝心な名は出てきてないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中教授っていうのは火消し役だろう