image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キャリコちゃんは

外に出してとは鳴かないの

 

室内に入りたかったわけで

 

捕獲される前は数軒先のエサやりおばちゃんの家にも入り込んでたよう。

 

うちにも、気がつかないうちに母屋の2階の窓を開けて入り込んでた

 

何日いたかわからないし、いつからいたかわからないけど

 

確実に室内にいたい子なのだ。

 

ケージで閉じ込めとくのがかわいそうだからフリーにしたけど

 

フリーにしてるこの状態が

 

かってに知らないうちに室内に入りこんで生活してた状態なんだろう

 

みつからないようにみつからないよう

 

見つかったら外に出されちゃうから。。。

 

そんな感じだろうか

 

たまに気が向くと2階まで来たりもするけど

 

その回数も減ってきた

 

もんねーちゃんに怒られたのか?

 

4月にまた手術しないといけないから、私が。

 

その前にまた捕獲してケージに戻して

 

キャリコちゃんの去勢手術を終えて、しばらく様子を見るためにも

 

またケージに戻そうと思う

 

こんなに隠れられてたらいつまでたっても人馴れも猫馴れもしないもんな

 

狭くてかわいそうだけど、仕方がないな。。。。

 

 

image

 

 

でももうどんくらいいる?

 

 

がんばろね。

 

キャリコちゃん。

 

image

 

 

 

 

そして、そうそう。

 

 

 

 
みゃおみゃお!!
生きてた!
 
餌やりさんがやってくる餌場にいたよ
 
少しふっくらしてたように見えた
写真も撮る暇もなくいってしまったけど
 
みゃおみゃお!!って言ったら、しばらく立ち止まってた。
 
みゃおみゃおもびっくりしたんじゃないかな
 
また会えるといいな。
 
というか、
 
またご飯食べに来たらいいよ
 
また会いに行くよ。