888 views  Dec 3, 2013
Michael Jackson Still Alive~Mirror✡Still Secret

Ellie Goulding mirror


Is this our world?
I look in the mirror
I can't get over you
Is this our world?
Is it someone else?
Is it someone else?

I look in the mirror
And I try to see myself
My head full of terror
From the games I played so well
I try to see clearer
I try to forget the fires I started
I try to be nearer
To where you are
To where you are

Are we star crossed lovers?
Did I really want you gone?
If I'm really a winner
Where do these demons come from?

I was the girl who was on fire
I was the girl who was on fire
Only a bird could get much higher
(I look in the mirror)
'Cuz I was the girl who was on fire

I look in the mirror
And I try to understand
And piece it together
Wash the blood from both my hands
I can't see the ending
There are people who know my every secret
I'm tired of pretending
You read my heart
You read my heart

Are we star crossed lovers?
Did I really want you gone?
If I'm really a winner
Where do these demons come from?
I was the girl who was on fire
I was the girl who was on fire
Only a bird could get much higher
'Cuz I was the girl who was on fire
 

 

 

 

 

lyrics:
 
i am alive and well
i am alive and 
well well well
be well
please be well
i am alive and well
i am alive and 
well well well
be well
please
be well
 
i am alive and 
well well well
be well
be well
please
be well
 
i am alive and well
i am alive and 
well well well
be well
please
be well
 
i come to you
in gratitude
i offer you my thanks
for all the days 
i made it through
alive and well
 
i am alive and 
well well well
be well
please
be well
 
i am alive and well
i am alive and 
well well well
be well
please
be well
 
in gratitude
i offer you my thanks
for all the days i made it through
alive and well
 
i am alive and well
be well
i am alive and well
i am alive and 
well well well
be well
be well
 
please
be well
i am alive and well
i am alive and 
well well well
 
be well

 

 

 

 


 

2023年は

 

困惑、絶望

 

2024年

 

複雑しかない

 

2009年

マイケルは生きてるーーーって言い始めて

 

それを発信し始めた時から

 

今起きてることが起こるっていうの知ってた

 

知ったから広めようと何年も頑張ってみた

 

マイケルがthis is itの中で言った

 

”never seen before!!”

 

今までに見たこともないようなことが起きる

 

そこから探して探して

いろいろなことを見つけて

いろいろなことを知って

 

もちろん2000年からいろいろ調べてたけど

 

マイケルが決定的に気づかせたよ

 

この世の仕組みをね。

 

 

ウィルスの事もワクチンの事もわかってた

 

だから近い人には打つなと言ってきた

 

それでも2回、3回と打ってしまった人もいて

 

絶望だよね

 

解毒だとか

 

重曹クエン酸だとか

 

いろいろ言ってるけど

 

私がそれを言わないのは

 

無理なんじゃないかなって思ってるから

 

イベルメクチンはいいのかもしれないけど

 

そこもよくわからない

 

なにせ私は天邪鬼だから

 

みんながいいというモノをいいと思えないのよ

 

重曹は311の後にうがいと歯磨きで少し使ってみたけど

 

胃がおかしくなりそうでやめたし

 

歯が象げ色みたいになってきたのでやめた

エナメル質が取れちゃったのよね

びっくりしてやめた

 

解毒

しないよりはいいだろうけど

 

全てを出し切るまでするには

相当なもんじゃないのかねって思う

 

ワクチンをバカスカ打ってる人とは密室にいたくないって思ってたけど

 

レプリコンなんてもんが出てきちゃったし

 

石川の地震でも原発がどうなってんだかわかんないし

 

自分の事ももう守り切れない状態なんじゃない?って思ってる

 

もうお先真っ暗な気分の2024年

 

 

 

 

 

 

 


there’s no more cloudy days
even when there’s no light out
I feel your warm embrace
you love me with passion
 
when i’m in a race
you’re like the anchor
and I am so glad you came
just right when i needed saving
 
waited a while don’t know where you were
i prayed out loud and then there you were
faithful, devout; you’re the way the one
no doubt about it
 
you charge me up
you charge me up
my solar power
i’m so in love
you charge me up
you charge me up
my solar power
i’m so in love
(Sun)
 
shine on me so i can be everything i am
let you lead, you’re taking me to the promise land
cherish the day, God bless the child
your mama’s soul and your daddy’s style
wouldn’t you know, isn’t that wild
your mama’s eyes and your daddy’s smile
 
waited a while don’t know where you were
i prayed out loud and then there you were
face through the clouds like a ray of love
no doubt about it
 
you charge me up
you charge me up
my solar power
i’m so in love
you charge me up
you charge me up
my solar power
i’m so in love
(Sun)
 
Sun/Son

 

 

 

 

毎年、年末に石井ゆかりさんの星読みで

未来を楽しみにしてたけど

去年はそんな気分にもならなかった

 

でも今日、ふと思ってみてみた

 

 

乙女座・おわりに。


「コーリング(calling)」には、「天職」という意味があります。


ある役割、ミッション、仕事、任務に「呼ばれる」、

 

天の声に「呼ばれる」ということなのだと思います。

世の中には、報酬をもらってする仕事以外にも、

たくさんの「役割」「任務」があります。


周囲からはそれが「仕事」と見なされていないようなことでも、
本人は「仕事」だと捉えていることもあります。

あるいは逆に、

本人は「仕事」だと思っていなくても、

周囲はその人の活動を「立派な仕事だ」と考えるケースもあるでしょう。

たとえば、趣味で描き続けていた絵画が死後、世に認められて高額で取引されるようになったら、
この人は「画家だった」と言えるでしょうか、言えないでしょうか。

当人がどう思ったにせよ、他人がどう評価するにせよ、この人の人生を全体的に捉えた時、
やはりこの人の画業は「天に呼ばれて」なされたと言える気がします。

ある任務に人を呼ぶ「声」は、「天」だけのものではありません。

 

赤ん坊の声に呼ばれ、弟子の声に呼ばれ、

生徒の声に呼ばれる人がいます。
困っている人の声に呼ばれる人がいて、

美や快を求める人に呼ばれる人がいます。

 

才能ある人を発掘し、呼びかけることを業とする人もいます。


呼ぶ声に応え、

他者のために何かをなした時、相手を助けたり、満たしたり、
後押ししたりすることができたなら、

使命を果たしたということになります。


報酬の有無や社会的地位、肩書きは、ここでは関係ありません。

子供たちは大人から「自分がなりたいもの、何にでもなれるよ」と言われ続けます。
でも、実際に色々なことにトライしてみると、
「何にでもなれる」どころか、

自分にできることや合っているものを見つけるのが、

どんなに難しいかに気づかされます。

適性や才能があっても、

「呼ばれる」ことがなければ、それは役割として成立しません。


また、長く続けていて評価もされているのに

「自分はこの仕事に向いていない」と思い続けている人もいます。

自分自身で選べるものだ、と考えれば考えるほど、
「これは向いているか、向いていないか」を自分自身でジャッジしなければならなくなります。
 

でも、仕事や役割、他者に対する任務には常に、

「コーリング」の部分が含まれています。

呼ばれたからこそ、任務になったのです。

そこは、自分自身ではジャッジできません。


たとえ褒められなくても、感謝されなくても、

呼ばれて、その声に応えているなら、
それが「コーリング」なのかもしれません。


2024年、乙女座の人々は
「今、自分はこれをやるのだ」
「今、自分はこれを引き受けているのだ」という実感を、

強く抱くことになります。

そこに納得と確信があります。


ライフワークに取り組む人がいる一方で、
「あと少し」「半年」「1年半」「3年」など、
期間の限られたミッションに打ち込む人もいるでしょう。

どちらも、諦めでもなく、シニカルに構えるのでもなく、
「少なくとも今は、これなのだ」という信念を持つことができます。

それはおそらく、

「呼ぶ声」に応えているあなたがいるからです。

「未来には、何が待っているかわからない」

というのが、希望です。

希望は、未来の偶然に心を開く態度をいうのだと思います。

この時期あなたが引き受けている任務・役割は、

そうした希望と、矛盾しません。

いつかまた、別の声に呼ばれることになるかもしれない、

その余白を残して、

今はあなたを呼ぶ声に、全力で応えることができます。

もし一時的にその声を見失うことがあっても、
耳を澄ましてしばらく立ち止まれば、きっとまた、その声をキャッチできるはずです。



さすがゆかりさん

 

毎年ドンピシャだわね。。。。

 

 

 

本音を書きたいなって思ってたんだよね

 

もうこうなったら

 

この陰謀に満ち満ちた世界と時代を

 

楽しみ抜くしかないよねって思ったわけ

 

どうやったら頭を切り替えられるかわかんないし

 

このままこの田舎にいたんじゃ

なーーーにも始まんない気がするので

もう少し動こうかなって思った

 

 

移住を考えた時は

 

この世界がどう終わるのか見届けてやるって思ってたけど


そんな考えでいると

悲しさしかないからね

 

自分も大事な家族も含めて

みんな必ず死ぬのよ

 

それがいつかわからないし

なんで死ぬかもわからない

 

うちの母は

虚血性心不全

 

ワクチン打ってないのに突然死

 

体調は風邪引き程度に悪かったけど

コロナでもない

 

なんで死ぬか

いつ死ぬか

 

人は必ず死ぬわけで

 

じゃ、その寸前まで楽しく生きよう!って思っては見たけれど

 

私いつからかわからないけど

 

まったく楽しくないんだよね

なにも楽しくない

 

もともとそうだったのかな~?

 

ちょっと自分のことすらわからない

 

もともとそんなんではない

 

顔が痛くなるほど笑い転げてたもの

 

でもいつからか、、、、

いつからなんだろう

 

まっ

いっか。

 

 

そう思ったら

 

一人でこんなとこにいる意味なんか

まったくないなぁ

 

そういう方向も考えてみよう

 

 

だって、

 

この海がわりかし近いド田舎に

 

猫8匹と一人

 

津波が来たらそれで終わりだ

 

この辺は平気だとは思うけど

 

たびたび津波警報で脅かされてるから

 

気分が滅入るしかない

 

誰も助けに来てくれないしさ

 

猫8匹置いて逃げるなんてできないしさ

 

その時に家にいるとも限らないんだけどさ

 

 

でも大地震て、

 

夜中とか夕方ばかりじゃない?

 

それに夏よりも雪が降るような季節に多いよね

 

統計出てるだろうね

 

 

まあ、、

そんなことを考える1年にしよう

 

 

意味・意義ある時間を過ごさないとね

っていうのが一番。