なんなコロナ以降から私シドニーさんのフォローも辞めてたんだけど

この人のことはかなり前から知ってるというか、まあ、サイトを知ってるんだけどね

 

モアイの話にしても

二人ともあんっまりいろんなこと調べてないんだなって思っちゃった

 

 

そもそもカチョウさんが突然出てきた理由なんてもちろんあるんだろうよ

 

シドニーさんは結構いろいろ調べてる人だけど

いまだに日月がどうのこうのいう

 

カチョウさんとかしても

 

大難を小難に

ってこのワード自体

 

日月神示なわけよ

 

 

わたしは

 

そこからも抜け出さないといけないよって思ってるわけよ

 

そうしない限りは

 

いつまでも、

 

お花畑のスピ脳から抜け出せないわけよ

 

ここへきてたくさんの人はいろんなことを調べて

 

たくさん人が本を書いたり

 

たくさんの人がyoutubeを開設したり

 

目覚めたての人が爆増したわけよね

 

それを回収して再洗脳するために出てきたんだろうなって思ってる

 

ばれてダメそうなとこはもう一回隠さなくちゃだろうし

 

失われたわヤバイ権威があれば

 

なんとなく取り戻しておかなくちゃだし

 

あ、でも本人はそんな風には思ってない

 

その本人もある意味洗脳の真っただ中だから。

 

 

 

その為に、いろんな、

昔からいろいろ調べてる人とかを取り込んで

コラボして

うまい具合につじつま合わせをさせようとしてるんだろ

 

 

うん。

 

それならラプトとコラボしてほしいもんだなあ

 

 

 

同じ意見のお仲間みたいなのとコラボするばっかりじゃなく

真逆の人ともコラボしてほしいな

 

 

 

 

シドニーさんもなにやら注目を集めたかったんだろうなって

コロナの最中に思ってたので、それがなんだかやだなって思ってフォローやめたんだよね

 

いっつも過去に自分がツイートしたことだけRTしてて

なにやってんだ?って思ってた。

 

 

みんな

何者かになりたいからね。

 

 

 

 

いや、、わかるよ

わかるけど

いつまでやってんだよ、シドニーさん。。。

あーなんか

初めてシドニーさんのサイトを見つけた時の感動がガラガラと崩れていくわ

あれは2002年くらいだったとは思うけど。

 

 

 

 

こうしてね

改めてまた今まで続いてきたものが

書き変えられて行くのよね

 

これまでもずっと

そうやって

研究者っていう人たちが

本当のことを捏ね繰り回して

時代の都合に合わせて

勝者の都合に合わせて

 

ずっとずっと捏ね繰り回されて来たのよ

 

 

 

ただし

一つ目の動画の7:30くらいからのカチョウさんの調べ方は

わたしと同じだなと思ってけれども。。。

 

 

まあ、いいよ。

わからない人はわからないままで

 

どうせ真実の真実の真実なんかたった一つじゃないからね

 

DNAの数だけ真実はあるよね

 

大げさに言えばね

 

DNAの数だけ正義もあるし

DNAの数だけ悪もある

 

 

真実はたった一つじゃないし

 

たった一つの真実を探したって

 

見つかるはずもない。

 

 

見つかって

 

やっと見つかったって思えるのは

 

自分の血だけが認めたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

たった一つの真実でいいじゃない?