チャーちゃんが今日はすごくよく動いて遊んで

すごくよく眠れてるようです。

 

初めの頃は割とずっと座っていたりして、あまり寝てないイメージだったけど

昨日と今日はよく寝てる

 

眠れるということはいいことで、外にいて寝られなかった分

今部屋の中にいて安心もしたのか

あったかいし、ふかふかだし

ご飯はいつでも食べれるし、お水だっていつでも飲める

 

はじめすぐには無理かなと思っていたから

段階踏んで3匹の中にと思っていたんだけど

1階に倍くらい広くなったケージと

2階にストーブの柵で作った寝床を用意したけど

少し出してみたところ

3匹がママちゃんが中に入った時とは全く違う態度で

倉庫に来て1日か2日で

完全に3匹と話はついたみたいで

絶妙な距離感を保っている

 

モンちゃんはチャーちゃんの事を覚えていたし

チャーちゃんもモンちゃんの事を覚えていたからだろうか

 

うちの店にも、私が気づいていないだけで

実は何度も入ってきてたりして、、、

 

もともと数か月、うちの納屋に親子で住み着いてた時期もある

 

というのも、

今日庭でお店の窓を開けたまま撮影をしていたら

茶々丸ママが、いつも入っているかのような足取りで店の中に入って行ったから。

そしてチャーちゃんも

初めて倉庫から中庭に出たとは思えないほど

何の迷いもない足取りだったから

たぶん、実は何度も出入りしていたかもね