ものすっごい!久しぶりのお店ブログ更新

はい。

夏は終わりました。

モードも切り替わりまして、実店舗模様替えもほぼ完了。

で、ですね、、、、

 

やった。った。

たらりらりん。

今年はオンラインショップの更新に力を入れようと

思っての模様替えスイッチもバリバリ入ったので、

東京にいた時のセレクトを強めに、

秋冬の間に入荷するものは、

待ってましたと言わんばかりのアイテムを揃えるべく、

今、かな~り大きめのぽちっとなをやっちまいました。

自分を追い込むために。

追い込まれてケツに火がつかないとやらないタイプなので。なので、

この秋冬からは、夏の白浜リゾートセレクトみたいではなく

パーティーピープル・ヒッピー&トライバル!

そしてセクシー!なアイテムを揃えていこうと思います。

ひひひひひ。

うひひひひ。

今月中には届くかな。。。。。

ちなみに

前回はイギリスからアクセサリー類参りました。

今回はお洋服とアクセサリーが

イスラエルから参ります。

ひゃっひゃ~~~~たのしみ!!

いや~~~~~~~どんなものかは楽しみすぎて

ナイショ!!!

到着したらすぐにオンラインショップへUPします!!!!