キバらないブログ

思いつきでやってこ。


テーマ:

そーとーブログ更新してなかったな~、ナハハ。


忙しすぎて余裕が無い・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、人脈・・・いろいろ広がってきちゃったな~・・・。


やだな~。


しがらみみたいなの、イヤなんだよな~。



仕事抜きのお付き合いを前提ならいいけどね~。

でも、昨日知り合った社長さんは、なんか好きだな~。

こーゆー人にいっぱい出会いたいな~。


でも人付き合いって、結構しんどいな・・・。

ま、制作チームの為にがんばるしかないけどね!


うん、がんばろ!


と、自分に言い聞かせてみました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は困った仕事にハマって、悲惨な状態を持続中・・・。


どうしたらこの仕事を早く終わらせられるのか・・・。


しんどい・・・。



自営ってさ~、動いた分だけ収入に反映されるのに、この仕事まだ予算すらも決まっていないんだよね~。でも制作や企画作成はスタート。

まったくモチベーションが上がりません。。。


困ったもんですわ~。


おかげで他の仕事も手につきません汗




テンション下がりまくり中~・・・ダウンダウンショック!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにシゴトの一区切りがついたな~。

といっても、今日一日はゆっくりPCに向かい合えるというだけだけど。


な~んか毎日忙しすぎたけど、納品が終わるたびにちょっと満足感。


このサイトはここが苦労したな~とか、このデザインかっこよくできたな~とか、数ヶ月のちょっとした思い出があるな、ウェブサイトにも。


ま、大変だけどこの仕事おもしろいッスわ。


ナハハ~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メッチャ寝不足~。

でも、ボクがやらないと制作部が仕事できないから怒られちゃうしな~。

案件持ちすぎ。こんなに仕事請けてていいんだろうか・・・。

キャパ超えてるような・・・。


つーか、あたまボケてて文章がうまく書けん。。。


・・・しんど。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パナソニックの高い音波歯ブラシイイッスわ~。


歯がツルツルアップ


今までの普通の歯磨きは何だったんだっつー感じ。


芸能人は歯が命・・・って言うぐらいだからさ~グッド!芸能人じゃないけどねん。


やっぱ、ムリして高いのを買うべきだ!ヤル気がちがう!!!



もしかしてビンボー症なのか・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバピグ、おもしろい!


いろんな年代や接点が無かった人たちと、この仮想の世界で会話ができるってスゴイっすな~。


いつかうちでもこんなおもしろい仕組み作ってみたいな。



ま、今やってる企画もおもしろいけどね~♪



・・・ホントは遊んでる場合じゃないのにな(汗)でも、いろいろな経験は必要でしょ!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。