あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

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下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

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【特別レポート】コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

 

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今日のテーマは
「6ヶ月で
SNS集客数が増える人の
5つの共通点」
になります。


動画で見たい方は
こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


 

 

 

 

まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6ヶ月でSNS集客数は
大きく変わる可能性がある


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




僕の経験では、
インスタを2ヶ月間
しっかりと使うことで、
50万円以上を達成できました。


毎日の作業的には
2時間~3時間ほどで
達成できた結果になります。


もっと頑張れて、
6ヶ月も継続できたら、
月100万円以上だって
手が届く金額ですね。


もちろん、
SNS集客をやるときには
「正しいやり方」で
やっていった結果です。




でも大半の起業家は
SNSから集客できてないです。


毎日2時間以上SNS使っても、
何年も結果が出ないなんてことは
よくよくあります。




ちゃんと結果が出る人と、
まるで集客できない人は
何が違うのか?


それは、
「集客できる人の共通点」
をどれだけやれてるかに
大きく関わってきます



その「共通点」を
これから、5つ
お伝えしていきます。


5つ全てに当てはまるように
頑張っていきましょう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSからの
集客数が増える人の
5つの共通点


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




「ポジショニングがすごく魅力的になってる」



SNSの
プロフィール欄や宣伝部分で
打ち出してることですね。


ポジショニングで、
強み・専門性でて、
ターゲットが具体的で、
ターゲットが欲しい商品を
提案しています。


SNS集客を
うまくやれてる起業家は、
これができてます。





「発信する内容すべてに統一感がある」



発信にブレがあると
SNS集客って難しいです。
うまい人はブレないですね。


基本は
1つの専門分野に絞り、
ターゲットに合う内容で、
口調、文章、動画でも
統一感を出しています。


さらに
デザイン(サムネイル画像)
などの部分でも
統一感って大事ですよ。





「自分らしい世界観を出せている」



よくやる間違いは、
「作りものの世界観」
でSNS集客すること。


結果を出せる起業家は、
自分らしいキャラで
SNS集客をしてます。


例えば、
色、服装、言葉、表現、
デザインなどなどすべてで
自分の世界観を出してます。





「売上につながる集客プランができてる」



結果を出せる人は、
SNSは集客の入口に
過ぎないことを知ってますね。
認知~ファン作りがSNS。


そのあとの、
「商品を売るまでのプラン」が
売れるものになってるかどうか。
ここが結果を出せるかどうかの
分かれ道。


例えば、
LP、ステップメール、
メルマガ、初回相談、
コース提案の方法などなど。





「正しいSNS集客を実践できてる」



結果を出せない人は、
間違った方SNS集客法を
実践してます。


独学で、理解が浅いし、
結果が出ないから続かない。
良くないサイクルに陥ります。


でも結果を出す人は
SNS集客をすごい学び、
個別コンサルつけて
実践しまくってます。


ぜひあなたも、
いまお伝えした


SNS集客で
結果を出せる人の
5つの共通点に
当てはまるように
頑張っていきましょう!




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

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