あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

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下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

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今日のテーマは
「ステップメールを使う前に
覚えておくべき3つのポイント」
になります。


動画で見たい方は
こちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

 




 

 

 

 

 

まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客に
ステップメールは使うべき


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ステップメールは、
自分で決めた内容のメールを、
送りたい日時を設定して
自動で配信できる機能になります。


コンサルやコーチ、教室などの
専門知識を教える人たちに
とくにおすすめですね。


しかも良いことに、
ステップメールを使うための
金額も高くない。
月額3000円ほどでも伝えます。

 




でも、
多くの起業家は使ってないです。


その理由としては、
・重要性を知らない
・使い方を学んだことない
・月額費用に抵抗がある



といったもの。
すごくもったいない決断です。




そこで今日は、
なぜステップメールを
ウェブ集客に使うべきなのか?


その大きな理由について
しっかりお伝えしたいと思います。

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステップメールを
ウェブ集客で使うべき3つの理由


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1:
ターゲットが「それ欲しい」と
思う流れでセールスできる



ウェブセールスでは、
「期待感」をもってもらうのが大事です。


そのために必要なのは、
どんな順番で魅力を伝えるのか、
頻度をどのくらいにするかの2つ。


ステップメールだったら、
伝える順番も練り込んで決められるし、
何度も繰り返し伝えられるんです。




2:
手間なく、
ターゲットと信頼構築ができる



ターゲットが
ステップメールに登録したら、
あとは自動送信だから
まったく手間かかりません。


しかも、
適切な内容を、
適切な順番と頻度で送るから、
ターゲットは興味が湧くし、
あなたを専門家として信頼してくれます。


信頼を自動で得られる上に、
商品に申込んでもくれやすいって
最高だと思いませんか?




3:
効果の測定、テスト、改善がやりやすい



何人が登録してくれたか、
そのうち何人が
次の商品のランディングページに
アクセスをしてくれたかや、
メールの開封率なども
簡単に測定できるんです。


その数字を見て、
「どこを改善すればいいか」を知ることで、
より申込率アップにつながる改善ができます。


もちろんこの効果の測定も、
「自動」でやってくれます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステップメールを使うときに
まずやるべきこと


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



申込みにつながる
 ステップメールの型を手に入れること。




ステップメールも
ただ使えばいいってもんじゃないです。


正しく
「売れるステップメール」を作らないと
まったく効果のないものになっちゃいます。


だからこそ、まずは
「売れるステップメールの型」を
手に入れましょう!


ネットの情報だと浅くて
効果が薄いかもしれないから、
必ず集客のプロに指導してもらうのを
徹底してほしいなと思います。


ぜひあなたも、
ステップメールをウェブ集客に取り入れて、
集客の自動化でビジネスを成長させよう!

 




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

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