あなたのビジネスに希望を見つけ出す!
ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。
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下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。
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今日のテーマは
「売上安定につながる!
高単価商品を作るときのポイント」
になります。
動画で見たい方は
こちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
まず
結論からお伝えします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高単価商品があれば
売上は安定する!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高単価商品というのは、
1つ20万円以上する商品。
なので例えば、
1つ20万円なら
月5つ売れたら月商100万円です。
もし2つだったとしても、
月商40万円になるということ。
つまり、
大量に売る必要がまったくなく
売上安定するのが素晴らしい!
しかも高単価商品は、
コンサル型ビジネスなら
すごく作りやすいです。
実際、
僕も価格を安くしてた時は
まったく売上安定しませんでした。
でも
1つ20万円以上という高単価にしたら、
あっという間に売上30倍を越えました。
その経験があるからこそ、
僕は「高単価商品を作ることの重要性」を
たくさんの起業家に教えています。
とはいっても、
ただ単に高単価にすればいい
というものじゃないです。
高単価商品を作るときに
忘れちゃいけないポイントがあるから、
それを3つ紹介します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高単価商品を作るときに
忘れちゃいけない3つのポイント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1:
少なくとも
20万円~30万円のサービスを作る
価格設定のポイントは、
「1つでも売れたら収入安定する価格」。
コンサル型ビジネスの
個人起業家として、
まずは月30万円を稼げたら
安定はしていけますよね。
高単価商品を作るなら、
はじめは「個別コンサルサービス」
にするのがベストです。
2:
「これは安い」と思われるくらい
付加価値を付ける
高単価にしても、
たくさんの付加価値をつけることで、
「これは安い」と思ってもらえます。
そのためにも、
サポート・特典・保証を強くして、
最高のベストオファーを作りましょう。
これから売上安定させるなら、
はじめはやり過ぎなくらいの
付加価値をつけても大丈夫です。
3:
高単価商品を売るための
「集客の流れ」を作り込む
やっぱり、基本的には、
いきなり高単価商品は売れないです。
なので、
高単価商品を買ってもらえるような
集客プランの作り込みが必須になります。
例えば、
SNS~無料の動画特典、
ステップメール~初回無料相談、
その次に高単価商品の提案。
というような流れを細かく作りましょう。
ぜひあなたも、
高単価商品を作って売上安定させて、
次のビジネスステージに
成長していきましょう!
最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。
あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、
売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!
By 佐藤晶宏


