あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

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下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

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今日のテーマは
「売上安定につながる!
高単価商品を作るときのポイント」
になります。

 

 

動画で見たい方は

こちらからどうぞ。

 

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まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品があれば
売上は安定する!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


高単価商品というのは、
1つ20万円以上する商品。


なので例えば、
1つ20万円なら
月5つ売れたら月商100万円です。


もし2つだったとしても、
月商40万円になるということ。




つまり、
大量に売る必要がまったくなく
売上安定するのが素晴らしい!


しかも高単価商品は、
コンサル型ビジネスなら
すごく作りやすいです。




実際、
僕も価格を安くしてた時は
まったく売上安定しませんでした。


でも
1つ20万円以上という高単価にしたら、
あっという間に売上30倍を越えました。


その経験があるからこそ、
僕は「高単価商品を作ることの重要性」を
たくさんの起業家に教えています。




とはいっても、
ただ単に高単価にすればいい
というものじゃないです。


高単価商品を作るときに
忘れちゃいけないポイントがあるから、
それを3つ紹介します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品を作るときに
忘れちゃいけない3つのポイント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1:
少なくとも
20万円~30万円のサービスを作る



価格設定のポイントは、
「1つでも売れたら収入安定する価格」。


コンサル型ビジネスの
個人起業家として、
まずは月30万円を稼げたら
安定はしていけますよね。


高単価商品を作るなら、
はじめは「個別コンサルサービス」
にするのがベストです。





2:
「これは安い」と思われるくらい
付加価値を付ける



高単価にしても、
たくさんの付加価値をつけることで、
「これは安い」と思ってもらえます。


そのためにも、
サポート・特典・保証を強くして、
最高のベストオファーを作りましょう。


これから売上安定させるなら、
はじめはやり過ぎなくらいの
付加価値をつけても大丈夫です。




3:
高単価商品を売るための
「集客の流れ」を作り込む



やっぱり、基本的には、
いきなり高単価商品は売れないです。


なので、
高単価商品を買ってもらえるような
集客プランの作り込みが必須になります。


例えば、
SNS~無料の動画特典、
ステップメール~初回無料相談、
その次に高単価商品の提案。
というような流れを細かく作りましょう。


ぜひあなたも、
高単価商品を作って売上安定させて、
次のビジネスステージに
成長していきましょう!

 




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

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