あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

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下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

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今日のテーマは
「ランディングページ(LP)は
ウェブ集客に必要なのか?」
についての回答になります。


動画で見たい方は
こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓






まず「結論」からですが、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランディングページは
ウェブ集客で必須のもの!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



と僕は思ってます。
LPって何かというと、

「縦長1ページになっていて、
余計なリンクがない、
1つの商品を販売に特化してる」

というような
3つの特徴があるものです。

ホームページやブログとは、
かなり違うのが分かりますよね?




ではなぜ、
「ランディングページは
ウェブ集客で必須」

という結論に
至ったかというと、
その理由は、、、、、




僕自身が月0人

月100人以上の集客を実現、

月0円の売上

月210万円の月商を実現


というような結果を、
ランディングページを
作ることで出せたから。




SNSとブログを
毎日更新しても2年間も
集客0人だった状態でも、

集客に
LPを組み込むことで
月100人以上の集客に
成功したんです。



ここで、
ちょっと想像してみてください。

例えば、
コンサル型ビジネスだとしたら、

SNSに毎日投稿したり、
コメントやフォローをしても、
商品の販売につながるような
webサイトがないと、
なかなか集客できないと
思いませんか?




お客さんもそういった
販売のためのサイトがないと、

「どこから申込めるか」
が分かりにくくなって
申込まない。


ちゃんと
商品のセールスに特化した
ページがないと、

あなたの商品の魅力を
伝えきれないですよね?

無形の
商品やサービスならなおさら。




そういったことを
すべて解決できるものこそ、
いまお伝えしている
「ランディングページ」なんです。



最後に
大事なことをもう一度いうと、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランディングページは
ウェブ集客で必須のもの!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



だと
いうことですね。

ぜひあなたも、
ウェブ集客成功のためにも
ランディングページを作ることを
おすすめします。





最後まで
お読みいただきまして、
本当にありがとうございました。

あなたも
安定したウェブ集客ができ、
売上・収入アップするためにも、

今日もわくわく
仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

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