あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⦅ 特別!無料レポート ⦆

あなたがブログやSNSなどのWeb集客で、、、


✔月100万円以上の売上を実現したい
✔20万円以上の高単価サービスを売りたい
✔ターゲットから選ばれるポジショニングを作りたい

と思ってるなら、この「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」をぜひ受け取ってみてください!

下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

↓ ↓ ↓

 

【特別レポート】コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のテーマは
「仕事する時間がなくなる
3つの原因」
になります。


動画で見たい方は
こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓







まず結論からお話しします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事する時間が少ないと
ビジネスは衰退していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ということですね。とくに、
起業したばっかりとか、
これからビジネスを
軌道に乗せていこうと
思ってる段階ならなおさら。


なぜかというと、
時間が無くなることで、
ウェブ集客にかける時間が
なくなるのが
最悪のデメリットです。





さらに、
クライアントへの
対応が悪くなったり、


あなた自身が疲れてしまい、
やる気さえそがれてしまうんです。




では何が原因で、
「仕事をする時間が少なくなる」のか?



それには大きく分けると
3つの原因があるから、
ここから1つ1つ
お伝えしていきます。





原因1

「付き合うべきじゃない人を
相手にしてる」

→相性の良くない人、正直きらいな人、疲れる人、面倒くさい人など。お客さん・関わる人すべて。





原因2

「苦手なことまで
全てを自分でやろうとしてる」

→例えば、よくあるものとしては、会計などの事務全般、サイト制作のデザイン部分、動画編集、日々のSNS投稿など。





原因3
「娯楽に時間をとり過ぎ」

→テレビ、YouTube、SNS、ゲーム、漫画、お出かけ、趣味、睡眠など。





ではどうやったら、
その3つの原因を
回避していくことができるのか?


それには、
これからお伝えすることを
実践することが解決策になります。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切な仕事の時間を
奪われないためにやるべきこと

→相性の良い人とだけ付き合う

→自分の得意なことだけやる

→1日6~8時間は仕事の時間を確保する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





最後に
大事なことをもう一度いうと、


仕事する時間が
少なくなってしまうと、
ビジネスは衰退していきます。


起業したばかり、
これから軌道に乗せていこう
と思ってる段階の起業家なら、
なおさらです。


今日の内容を実践して、
毎日が最高に充実した
仕事ができるようにすると
結果も出やすい!





最後まで
お読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも安定したウェブ集客が
できるようになって、
売上・収入をもっと
アップさせるためにも、


今日も
わくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

≪無料・特別レポート≫

ブログやSNSなどのウェブ集客で
高単価でも選ばれる
「ポジショニングの作り方」


コンサル型ビジネスの方が

「実績0、顧客数0、貯金0円、人脈0」からでも,

ターゲットの「それ欲しい!」を引き出し、

月100人以上を安定して集客できる

集客に強いポジショニング作りの秘訣を公開!

 

無料・特別レポート

コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

お申込みはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓