あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

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今日のテーマは
「ビジネスを
オンライン化するメリットとは?」
になります。

 

 

動画で見たい方は

こちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 




まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスのオンライン化は
超おすすめ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今から
ビジネスをオンライン化するって
遅すぎじゃない?って不安ですか?


でもまだ
まったく遅くないです。


しかも、
今の時代にこそ合ってる仕組みが
オンライン化なんです。


もちろん、
より集客しやすくなり、
売上の規模もアップさせやすいんです。


オンライン化は、
コンサル型ビジネスにも、
店舗ビジネスにも効果的。




ただし、
実際オンライン化してても、
うまく結果を出せてない人が多いのも事実。


まだ始めてない起業家も多いし、
はじめるなら今がチャンスです!


そこでまずは、
オンライン化することで
どんなメリットがあるのか?


ってことを知るのが大事だから、
今日はその3つのメリットをお伝えします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスをオンライン化する
3つのメリットは何か?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1:
お互いの移動時間、
場所を借りるなどのお金を節約できる



まずコンサルするにしても、
家で個別セッションできるから、
移動時間や場所代がかからないです。


セミナーやワークショップも、
自宅や店舗にいながら開催できるし、
お客さんも自宅にいながら受けれる。


これって、
あなたのお客さん、
お互いにとってメリットですよね。




2:
ターゲットを日本全国、
世界にまで広げられる



実際に会わないと
サービスや商品を提供できないと、
商圏は「会える距離にいる人」になります。
せいぜい隣の県くらいまで。


でもオンライン化すれば、
あなたの商品を求めてる
日本全国や世界の人たちにも届けられます。


さらに、
SNSやYouTubeなどのウェブ集客も、
やりやすくなるのもメリットです。




3:
売上、収入を大幅に拡大できる



出会えるお客さんの母数が増えるから、
それだけ売れる規模も大きくなります。


オンライン商品として、
オンライン講座、教材、会員サロン、
通販商品などを作ることができれば、
あとは売るだけで売上アップです。


オンライン化することで、
売上に「上限」もなくなります。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスをオンライン化するとき
意識すべき3つのこと


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1・オンライン完結の商品を作り、

2・集客を自動化する仕組みを作り、

3・SNSやYouTubeなどのウェブ集客に本腰を入れる。



以上の3つを実践できれば、
オンライン化して売上アップが
一気に近くなっていきますよ。




ただ忘れちゃいけないのは、
中心になるのは


「集客に強いポジショニング」


だということ。
上記の3つのポイントも、
集客に強いポジショニングをもとに
すべてを作っていく必要があります。


ぜひあなたも、
ビジネスをオンライン化して、
売上、収入を今まで以上にアップさせていこう!




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

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