今日は、面白いことはあまりなかったですが、部活がありました。orz

今日は9時~12時といういつもの時間かと思っていたのですが、雨&曇で短くなりますた!

では、そのときのことを書きます。

まず、今日は雨が小雨?だったので外でやることになりました。

でも、コートがびっしょびしょで使えなかったのでグランドでやることにしました。

僕は友達のT君といっしょに乱打(打ち合い)をしていました。

案外練習になっていいですよ。テニスは。運動不足の中年主婦にオススメ!

で、雨が降ったりやんだりしてグリップが滑りやすくなったりしてめっちゃ最悪でした。

雨超ウ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ゼェ!! 超ウゼェ!

トレーニングよりはるかに外の練習のほうがいいんだよ! 屋内にしろ!バカッ! 

まぁ話は変わりますが、みなさんはテレビ何見てますか?

僕は、「野ブタ。をプロデュース」、「エンタの神様」、「花より男子」、「実録鬼嫁日記」、「バク天」などたくさんみてます。特にお気に入りは「エンタの神様」!最新のお笑い芸能人がみれておもしろいです!

一回も見逃したことないですよ。まじで。

次に「花より男子」!これも面白いですね。キャストも大物だし、金かかってるし。(何ィ!?)

個人的に今までで一番面白かったのは、「ドラゴン桜」、「電車男」ですね。

ドラゴン桜は、阿部寛が教師っていうのが似合ってますよ~ Very much!

また、「電車男」!これもいいですね。映画より面白いんじゃないでしょうか?

伊藤淳史(だっけ?)がオタク役ってのが意外性がありいいと思います。

こんな感じですね。

とにかく、バク天はHGで成り立ってるぞ!これだけはいっておく!

できたら、みなさんの見ている番組などもコメントしていただけると嬉しいです^^

では、今日はこのへんで。

野ブタをまねして・・・・Bye Bicycle♪