久しぶりの更新です!最近メイプルストーリー にはまってブログのこと忘れてました。。

まぁこれからがんばって書きます!では早速今日のとこ言ってみよ~~!(スキン変更!)

今日は、あいにくの雨でした・・・・最近天気が悪くて外でテニスができません!

天気の(怒/`□´)/バカモ━━ン!  マジウザイですよ。。だってトレーニング疲れるし・・・

今日は大爆笑の一日でした!もう、死ぬほど笑い転げました!

まず、一つ目はクラスの人気者?のY君がいきなり体操服のズボンをあげだしました。。

で、みんなで「あ~げあ~げ」とかいいながら笑ってました。

で、後ろから2,3人の男子がズボンをめっちゃあげて海パンみたいなかんじになってました・・・

あれは、まじでやばかった・・・・もちろん女子の見ている前でですよ・・・(めっちゃ引きました・・)

その後にI君がいきなりY君のズボンを下げたんです!

Y君は半ケツ状態でした・・・・あれはやばかった・・・

いじめのようにも受けとれるのですが、いつもそんな感じです。

つぎは部活です・・・・

超疲れました・・・やばかったです。。。。。

腕立て30回腹筋30回バービー10回などなど・・・多すぎです。

死ぬかと思いました。なんなんだよ!多すぎるんだよ!チキショォォォォ~!

もう、やっと12月だというのにかなり汗かきました。久しぶりでしたよ~

まぁこれでうまくなればいいんだけどね・・・ウヒャヒャヒャ

明日も部活ですよ・・・でも天気予報は雪!雪っ!雪ィィィィィ!!!

いいですね~雪大好きですよ!休みっ♪休み♪・・・・・・こんなことで喜ぶ自分が恥ずかしい・・・・

まぁちょっと趣味的な話に入りますが、皆さんコナミのパワプロ・パワポケシリーズしってます?

あれは、野球ゲームの王道を行くゲームですよ~面白すぎです。

パワポケ・パワプロあわせて15本以上持ってますよ!おもしろいですから!

12月1日に発売された「パワポケ8」!パワポケ8のホームページみただけでおもしろそうですよ!

一度見てみてください!その名もなんと・・・・特命ハンター編!面白そうですよ!

一応画像載せておきますね。

猪狩守 猪狩守です。メッチャカッキー!

みなさんパワプロもパワポケも最高です!一度買ってみてください!(宣伝!?)

今日はこれで終わります。明日部活なんで・・・

では、最後に一言。 

     


最近のマイブームは・・もぬっ!です。