長いことさぼってすみません。今日から書き始めます。

がんばります。。。。

ではいきます。

今日から部停止なんですよ。だから早く終わる!やった!と思いはしゃいでいると期末の課題が多い・・

多すぎだろぉ!なんじゃこりゃあと騒いでました。ハイ。

そして、帰りの会の最中、俺の横のHさんがいきなりわらいだしたんで、「なになに?」と思って聞いてみると

俺の左斜め後ろの女子の連絡ノートに・・・「今日美術の時間に具を切りました。」んんんん???

具!? 具?今俺たちは物作りという新しい授業で、貝をきっているのだが・・・・具!?具?

とおもって大爆笑してました。おもしろかった。超面白かった。ごっつデル日よりうけたよ。。

で、帰り道にいつものようにP君S君N君と帰っていたら、P君の友人?のH君が来てハガレンの漫画をよんでました。俺も持ってたんですが「読みたい!!読みたい!」と思ってました。

いきなりP君がH君のハガレンの本をとりだして、逃げた!

そこから悲劇がはじまったのです。

取った瞬間俺が自転車に鍵をかけて鍵を持って逃げました。

そしたら、H君は自転車を持ち上げて追ってきたんですよ。すごっ!この人すごっ!っと思いました。

で、しばらくP君にいじめられて、途中まで一緒に帰りました。

なんか、意味不明ですね。。。。自分の表現力のなさに嫌気が差しますよ。。。。。

あと、メイプルストーリーにはまりました!ミックスマスターもやる予定!

寝る!では!