皆さまこんにちは!

ラエフ横浜髙島屋店です。

 

徐々に春の日差しを感じるようになりましたね♪

 

 

 

今季おすすめのアイテム

「シアータートルニット(3612-21038)」

を使ったコーディネートのご紹介です。

 

 

ブラック、ベージュ、ホワイト、イエローの4色展開。

 

ネック、裾、袖口がシアーになっているお洒落なニットです!

フィットしすぎないサイズ感なので1枚着としてももちろんですが、寒さの残る今は重ね着もおすすめです✨

 

 

 

 

「シアーニット×カーディガン」

 

同素材のカーディガン(3612-21027)でアンサンブルに。

カーディガンにもシアー部分があり、合わせるとよりこなれた印象になります♪

 

 

 

「シアーニット×カットソーチュニック」

 

カットソー(3607-21010)のインナーに。

トレンドの白×白の組み合わせ。

シンプルなトップスなので首元のシアーのきらめきがポイントになります✨

 

 

 

「シアーニット×ニット」

 

Vネックニット(3612-21049)のインナーに。

ベージュは表情感あるニットのインナーにも馴染んでくれます♪

丈の短いニットの下に着ると裾のシアー部分が見えおすすめです。

 

 

 

「シアーニット×シャツ」

 

サテンシャツ(3606−21008)のインナーに。

間違いない、襟付きシャツとの組み合わせ。

春の柔らかいお色を黒で締めるのもおすすめです!

 

 

「シアーニット×ジャケット」

 

ジャケット(3605-21007)のインナーに。

セットアップのインナーに使うと一気に華やかな印象になります♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

着回し抜群のニットインナー、ぜひ手に入れてください😉

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

ラエフ横浜髙島屋店