こんにちは😊
ラエフ名古屋松坂屋店でございます!!



コロナになってもうすぐ3年目、、、😢
そんな中、個人的に嬉しい報告がありました💕
大学の頃の友達が妊娠して臨月になる前に会いたいと!!コロナになって名古屋に行くのが怖いと言っていてなかなか会えなかったのですが👏
報告を聞いた時、泣きながら電話をしました!!そして私の小学生の頃の親友は、結婚して家を建てたりと🏠
12月になって他にもハッピーな報告をくれるので、すごく幸せな気持ちになります🕊みんな色々一筋縄ではいかなかったので、余計嬉しくて12月は涙祭りです😭




皆様も是非プチ幸せが訪れますように🙏



さてさて前回前置きがなかった分長くなってしまいました🙇‍♀️では行きましょう!!笑







✨ドット調柄バンドカラーブラウス✨

color ダークネイビー アイボリー
size 7号、9号、13号
material ポリエステル100%
price レギュラー¥19,800(税込)
         Lサイズ¥20,900(税込)




ドット調のバンドカラーブラウス。

まるで宇宙のような幾何学模様のおしゃれなブラウスです🌍被りのタイプなので、さっと着るだけな簡単ブラウスです!!

今の時期はタートルネックやニット合わせをしてレイヤードを楽しみましょう♪

 







✨アモーレポンチ裏起毛カットソー✨

color ネイビー ライトグレー オフホワイト
size 7号、9号
material レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
price ¥13,200(税込)




1枚でも肉厚なカットソー。

実は裏起毛になっている暖かいカットソーになっています🔥お写真では少し分かりづらかったため割愛させて頂きます🙇‍♀️




また肩から袖口にかけてタックが入っているのもポイント☝️シンプルに見えて少しデザインが効いています😊








✨襟付きウールカシミヤニット✨

color チャコールグレー ネイビー グリーン オフホワイト
size 7号、9号
material 毛95% カシミヤ5% 
price ¥18,700(税込)




襟が取り外し可能なトランスフォームニット。

前回も人気だったトランスフォームニットがまた違うデザインで帰ってきました👏




パッと見タートルタイプのニットに見えるのですが、、、




なんと取り外してノーマルで着ていただくことも可能です!!取った襟は、お持ちのシャツやブラウスに合わせて活用して頂いても素敵です🤗








✨ケープ付きウールカシミヤニット✨

color チャコールグレー ネイビー グリーン オフホワイト
size 7号、9号、13号
material 毛95% カシミヤ5%
price レギュラー¥20,900(税込)
         Lサイズ¥22,000(税込)




取り外しができるケープ風付きのトランスフォーム。

先程と同素材ですが、秋に引き続きケープ風アイテムがきていますのでトレンドを楽しみたい方はこちらがおすすめ☝️







ケープ風のをとると、こちらはシンプルなVネックのニットに変身します🦸‍♀️




ちなみにケープ風のアイテムをブラウスやカットソーと合わせるとこんな感じです!!

アシンメトリーになっているので、プチおしゃれ感満載ですよ💕






是非気になったアイテムがございましたら、お立ち寄りくださいませ🙇‍♀️




ひまわりスタッフ不在ひまわり
後藤▶︎21日(火)、22日(水)、26日(日)
佐伯▶︎24日(金)、25日(土)
小澤▶︎20日(月)、23日(木)




☎︎0522424300