マットストレッチポンチ袖タックカットソー
¥16,200 (税込)

 

1枚でさらっと着られるドルマンスリーブのゆったりシルエットのプルオーバー。
落ち感のあるブラウス見えのカットソー素材で、カジュアル見えしない,ストレッチ性に富んだ快適な着心地にこだわりました。
袖口にはタックのデザインを入れる事で今年らしいアクセントに。


袖巾が大きめのドルマンスリーブでゆたっりとしたサイズ感ですがしなやかなで落ち感のある生地ですので

体型をカバーしてくれるようなトップスです。
ブラウスのようななめらかな質感とマットな風合いがカットソーながら上質な雰囲気を醸し出します。
またプルンとした適度な反発感があるので軽い着心地を実現してくれます。


品番
3607-85111
サイズ
7号 9号 11号
カラー
ライトグレー ネイビー グリーン ボルドー
素材
ポリエステル98% ポリウレタン2%

 

 

 

 

 

ラ・エフ インスタグラム

https://www.instagram.com/laf_insta/

 

 

ラ・エフ フェイスブック

https://www.facebook.com/laf.jp/

 

 

ラ・エフ Twitter

https://twitter.com/laf15362830?lang=ja