昨日あさはちゃんと

💩ちゃん出たのに

便秘のようないつもの

腰痛、お腹の張り

痺れ増し増し、

腰グニャグニャで

足が定まらなく

ちゃんと歩けないよ〜🥲

ほんと辛い…

憂鬱😞


明日の悪天候で

低気圧がきてる影響も

あるかもしれないけど。


そんな中ではありますが

以前から気になってた

「タイヤの汚れ‼️」

タイヤ&ホイールを変えてから

8ヶ月。


新品時の鮮やかさは消え霞がち。


なので土曜日に買っておいたこれ


オートバックスに行って

店員さんに聞いて

お勧めを教えてもらいました。


いくつか特徴を説明して頂き

手に取ったこれは

「鬼黒‼️」


ほんとは違う製品にしようかと

思ってたんだけど

この箱にやられてしまいました…



これもんですよ👹👹👹


だって「俺を選べや〜👹」と

かなり訴えかけてる感じでしょ⁉️


他のは文字ばかりので

自身ありげやなぁー❗️

と思った次第です😅😅😅


結果


ビフォー



アフター


テカテカが無く

ほんとちょうどいい具合です。

ホイールも汚く

洗ったのですが落ちません。

表面が凸凹してるものなので

落ち辛いです。

AND 立ったり座ったりする作業が

億劫になってしまい

中々洗う事もままならない

事から汚れが

蓄積されてしまったようです。

ちなみにホイール専用の

スプレーかけると

紫色になるやつをやってますが

あまり効果が無い感じです。

汚れ溜めすぎが原因かと…


タイヤはスポンジ🧽に

付属してる

黒い液体を塗るタイプです。

本来ならホイールに付着しないように

塗り込みますが

もう、ホイールの汚れも落ちないし

ホイールの黒も霞んでいるなら‼️

って事で

ついでにホイールも塗り塗り

しときました😅😅😅

水性なので問題無いと思いますが。

結果オーライ満足っす‼️


これ以降、頑張っちゃったのか

一日、床に伏せてましたとさ😴😴😴