朝方涼しかったのか

目覚めよく起きた☀️

そうこうしてたらお腹痛く

💩はい、スッキリ〜👍👍


今回下剤飲まなく

自力でやってみようと思って。

服用しても、しなくても1週間。


しかし暑さに弱く

なったな。

涼しいと調子いい感じ。


サーフィンやりはじてからは

夏大丈夫になってたりしてたけど。

小さかった時も

特に夏はダメだった記憶。


一昨年までは

ウッドデッキで日焼けしてたくらい🧴

プールも置いてたし。



こんな早く起きたからには

どこか行かなきゃ‼️


っていうことで

静岡県の沼津港に決定💥

東名高速道路を使うと

すぐに到着するから

海岸線通って

箱根峠超えて行く。

二宮町から湘南バイパスに乗る。

本日は午前中くらいは曇り空の予報。

箱根峠頂上では

気温23℃と快適。

湿度スゲェーけど。


2時間半で到着。





この日は

子供100円で乗船できるみたい。

大人5000円だったりして😆


ここは干物が多い所。

色々店まわって物色。


買った物は


金目鯛の干物

甘鯛の干物

サーモンかまの干物

イカの口

カレイの丸✖️2

ノドグロ出汁(粉末)

他細々と


金目鯛の干物は

いったん買ったものの

いいのを発見して

合計5枚となってしまった🤦


っていうか

食い切れんは😅😅😅


食べ終わったら

頭で出汁とって

汁にでもするかな。


ひと休憩で

最近ご褒美多すぎな日々…



帰り実家に寄って

お裾分けすれば良かったな。


帰りはアウトドアショップの

三島SWENに寄ってくかな。


20分で

三島SWENへ到着。

場所かわったのね。



8年前に変わったとの事。


ちょっと見るつもりが…

Amazonでも買おうと

してた物だから

まあ、良しとする👌



と更にカゴの中、増殖中〜😆😆😆

まだまだ手にとって

カゴに入れたい気持ちを

押し殺して〜〜😆😆


スキレット蓋つき

(スキレット蓋つきってあまり無いのよ。網も買ってスモークも出来る。万能だ😋家でも使えるし。)

何かと理由を付けて買う。

得意です😤😤😤


まな板(木製。かっこいい😙)

ウォーターキャリー蛇口式(厚手ビニールのコンパクトになるやつ)

スノピのトング(調理用に)


準備するのに

家の中から持ち出すのは

大変でキャンプ用にと

揃えたいんですね。


あとは包丁 or ナイフ

を検討中。

ナイフいいなぁー

魚も捌ける刃渡り長いのが

いいんだよな。


買って満足😆

キャンプ行かなくても満足😆😆


買うだけ満足中〜😆😆😆


キャンプ行く気あるの?