今日は朝から新横浜の
障害者施設に行くと決め
おやつもこしらえ。
いつもの
おからガトーショコラ。

しかし、サイリウム(モチモチするやつ)
を多く入れてしまい
ふっくらにならず
モチモチとなってしまった🤦



小さいな箱に入れて。




約4000歩。


まずまずの歩数。


さぁ、コーヒータイムだ☕︎


片寄ってしまった。



違うのに見えるよ😱🫣

決して違いますよ‼️

んー、食べるけど

なんか嫌な感じ😓

リアル過ぎ😆😆😆



いつもの安定の不調では
あるが
筋トレした事で?
凄く充実してるかな😙

途中スクワット、踵上げなんかして。

そしたら歩く時の

腰のフラフラがかなり少ないかも。

こんなに違うのか。

意識して体幹動かさないと

ダメね〜😣


後は買い物して
午後からの
ケアワーカーさんとの
打ち合わせ。
おからガトーショコラに
生クリーム乗せて
差し上げるか。

この筋トレに及んだのは
昨日の井上尚弥の戦いを
観戦し
あの引き締まった身体を見て
試合終わった後に
筋トレしました💪

あの戦いはほんと凄かったね‼️


追記

帰りのイトーヨーカドーの

買い物は


クレソンが50%OFFとなってて 

全部買い占め😙

しなしなだけど

帰ってから

水を溜めたボールに移し復活‼️


あまりクレソン食べないんだろうな。

主役で食べないしね。

売れ残るのかな。

良い買い物出来ました😁