今日は燃えるゴミの日。


財布も持って。


何故かって?


心はIQOSなんです。。


昨日、介護マッサージの方に

「体調が良いのかタバコが

吸いたくなってるんですよ〜」と。


そしたら、進めるとは違うけど

我慢しない方が良いですよと。

簡単言うと。


介護マッサージの方も週一で

IQOSを吸っているのだそう。

そのタイミングとは

他に食べマッサージされてる方がいて

その時に吸ってるんだって。

嗜好品はケアワーカーさんは

買えないっていう事情があり

介護マッサージの方は買ってこれるのだそうです。

なのでカートリッジを買っていき

一緒に吸ってるのだそうです。


そしたらIQOSのうんちくを

僕に沢山話してくれたんです。


もう気分は吸いたい‼️

って感じです😅😅


朝方かなり葛藤してました。


この葛藤がストレスに


買っちゃいました😆😆😆


家に帰り

充電して


今まではベイプというものを吸ってましたが、満足度が👍👍👍

紙タバコまでは吸う気には

全然ならないくらいいいです。

コーヒーがうまい‼️


部屋の掃除、片付けも

なんかはかどります😙


更にライトアップ追加して


今日はお酒はほんの少し。

雰囲気で充分な夕飯になりました😙😙😙


それにしても今日は歩くより

掃除で疲れた😣


まだまだ片付けの道は長い…