今日は約1000歩



もっと歩かなきゃおーっ!おーっ!

と頭で呟く。


でもやらない。


今朝は11時起き。

あまり良い眠りではなかった。

途切れ途切れはいつもの事だが

今日は不快な感じで。


寝返りも多く。


燃えるゴミの日なのに

もういいかと布団で。

諦めた。



それでも毎日歩くを決めた。

この休業中は。

歩数少なくても。

そこはやる。

体重も減らす。

測ったら56㎏。

ベストは47Kg。


まずは5月内ででマイナス3Kg。


昨日、医学療法士さんの

マッサージを受けたが

久しぶりに気持ち良くなった。


辛い症状の時は

気持ち良くないんです。

痛いの😣😣

固まってて。


やっぱり歩いてるせいか

柔らかくなってるみたいで

ほんと気持ち良かった。


これが身体が調子いいときの

バロメーターでもある。


朝起きると

脚の痺れがなんだか

引いてる感じ。

こんなのは初めて。。

でも動き始めると

復活してしまったけど。


でもなんだかね、

気持ちが動かない。

曇りだから?

疲れ?

しばらくこの前の状態が続き11時。


気持ちに無理しない。


しかし、

尿瓶も満タンになり

これはもう起きるしかないね。



まずはLAWSONでコーヒー。





こんな道を通って



もっと歩かなきゃの気持ちを抑えて。


となんだか今日は

虚しく、寂しい気分。


曇りだから?


そんな中、久しぶりに道を北にとる。


通れないですよむかっ




おっ!


業務スーパーになってるじゃん‼️

たしか会員制のスーパーだったところ。


ちょっと中に


えー




わー

他に、伊勢海老、車海老も‼️

っていうかボラなんて売ってるの

始めてみたよ。


そーなると、ここは

うちから2番目に近い業スーになるね。

鮮魚ナイス‼️


生もの買うなら

車できたいところ。

微妙な距離だしね。



家に帰ってから

染めました




日曜日は快晴みたいなので

気持ちも優れるといいなにやり