昨夜の椅子に座りながらの

トレーニングをし

今朝もやった。

そのお陰で

💩も出て軽くスッキリし

身体の血流も一時的ではあるけど

外に出たくなった。

固定資産税、ガス料金の支払いも

あったので。


二日、三日寝込んでたから

立つとフラフラ😵‍💫

血流を身体に巡らせる機能が

退化してると感じる。



糖質制限中のおやつを。


甘いやつはなんとか工夫して

作って食べれるけど

塩っぱいのは中々ないのよね😭


そんな中で見つけた

パリパリこいわし

一袋で糖質1.8g


セブンプレミアム




一袋で糖質4.4g


業務スーパーの帰りで。

飲み物は玄米茶。


業務スーパーでは

久しぶりに「ウマズラハギ」を

買いました。

肝醤油で頂きたいと思います。


美味しいのもあるけど

何よりこの皮を剥ぐ工程が好きです。

僕は

とんがってる口を落とし、

その切れ目から皮を

ベリベリって剥がしますが

これが好きです😊

ちょっとした快感です。。


ほか、今月早々に面談した

派遣先候補は

今回見送りになってしまいました。

ちょっと特異質な業務と

使用してるCADが原因かと。


追記できたら

ウマズラハギの皮を剝ぐ写メを

したいと思います。


やっぱり座ってる時間長いと

腰が…


歩く時に関連する筋肉が

強張ってきてます。


なんとかしないと🥲





ペリペリ〜


これで3枚に下ろします。

これでもまだ薄皮あります。


バイトの息子が帰ってきたら

肝と一緒に食べようと思います☺️