今日はゆっくり寝たかったけど

ベッド横に置いてある

1ℓ入る尿瓶が満杯で

仕方なく1階に降りて

トイレに流し込み…


2階にトイレあったらなぁ😩😩


1階に行ったついでに

少しお腹が空いてたので

レモンティー飲み

ここから鯖の水煮を使用した

シチューを作り軽く食べてから

再度ベッドに。


鯖は朝見てたYouTubeで

これ食べてからご飯(炭水化物)を

食べると上がる量がかなり抑えられる。

この方も糖尿病みたいで

食べ物もこの内容でそれしか上がらないっていうのも経験上わかる。

ほか、山芋食べからビックマックとか。



今日は11時から

次の派遣先を決めるための

面談があるので

10時にまた起きた。


時間がまだあると思い

作って食べたかった

おからパウダーの

ガトーショコラ‼️

レシピは



混ぜてレンチンするだけ‼️

なんて楽なの音譜音譜音譜音譜音譜


出来上がりは




ガトーショコラというより

モチモチのガトーショコラ

こっちの方が好みだな恋の矢


ちょっとこのレシピでは

甘さが足りなく

プラス10gは増量したほうが良いかな。

レンジもプラス1分でちょうど良かった。


おやつにぴったり。

丸ごと食べても糖質は5g以下。


糖質制限にはもってこいだ。


ちなみにおからパウダーの

レシピは多種多様で

クッキーやらチーズケーキ、

水餅、

トルティーヤの生地、ピザ、うどん。


いま、お腹の張りで膨らんでしまって

いるけど皮下脂肪も見受けられます😣

せめてここだけ減れば

そこまで苦しく(パンツ履いた時とか)

ならないと思って

気合いが入ってきました😁

やっとこういった気持ちが出てきて

良かったです。

ちなみに昨日のドライブ中は

足上げを何回も繰り返し行ってたんです。


はい、何故ならば僕の車は

手動運転装置付きで足はフリーの

状態なんで出来るんです。


ウエストを細くしたい理由も

昨年大量に買ってしまった夏服。


カッコよく見せたい為

サイズはSサイズです。

今着ると下からお腹が出る始末ポーン


腰痛もキッチンに立ってた時に

身体を起こすような感じで

スクワットしたら腰痛が

いなくなってるし‼️

重い感じはあるものの

使えば治るは凝りのせい。

張りは動かしっぱなしなので

今回は凝り。


となんだか気持ち良くなった所で

面談。


色々聞くと在宅は週4あたりで

1日は打ち合わせ業務で

派遣先へ。

事前に聞いてた事もあり

これは本当に助かります。


そう、座りっぱなしが

解消されるかも。

その為に朝からAmazonで


なんか見てました。

さらに椅子はバランスボールに

したりと妄想してます。


仕事内容的にはレベルが一つ上がる

感じな分、今の体力だったりと

心配な部分はあるけど

やってみないと分からないので

前向きに捉えていると

会社の営業には伝えまた。


約30分で終わり外は雨模様。

ドライブは…


今日はここ

茅ヶ崎市にあるAEON。

お目当ては店内にある

「シャトレーゼ」。

ここ最近は低糖質を取り扱って

いる事が知って

すぐにでも行きたかった所。




特にピザの糖質含有量は

かなり優秀です。


今はここで休憩





帰宅するけど

海岸線に出て

気持ち良く帰ろっと😊