なるほどね。


本日でここの派遣は終わります。


すでに来週にはほかの企業さんでの

面談が決まってます。


ところが、先方の方は

僕に面識あるとの事でした。


僕は全くわからず。


ちなみにこの面談の内容は

少し話しは聞いてて

今いる企業さんからの

請負業務と聞いていました。


その事を今いる派遣先の方に

聞くとその通りだと。


しかも、今までやってた

仕事内容の前任者の方だと判明ひらめき電球


そりゃ、面識あるよね。

多少リモートではあるけど

業務の話し、メールをやり取り

してました。


近すぎてわかりませんでした。


でも1番やなのは

今いる企業の仕事絡み。


やるとなると

知ってる面子で

きっと調整業務も

今いる企業との方との打ち合わせに。

絶対やだ。

やだ。

ここから離れたい。

切実に。




っていうか、世の中狭い。


この業界にいる限りそうか。



追記。

派遣先パソコンを返却し

やる事なく

早々の帰宅になりました。

どこ行こ。


結局、お茶するのはやめて

土日にしようと思ってた

「おからパウダー お好み焼き」😁


いやー上手い‼️

美味〜い‼️ 


小麦粉使うより軽くて美味しいよ😋🤤


全然いける‼️




あっ、そうそう。

16時にはパソコン返し

知ってる人に携帯にて

ご挨拶しました。

1人は芝マサワールド仲間。

もう1人は1番最初に入った時の

先輩。


かれこれ知り合ってから

30年以上。

もちろん挨拶。


すると携帯に電話。

お話ししました。


すると「あいつ何やってんだ」と。

「あいつ、おかしいよな」と

怒り口調で💢


いや、辞めた理由は

色々あって先輩にも話していません。

がしかし、怒り口調で

そいつが原因だと決めつけ

話してきました。


ここで僕は

あー、と妙に納得。


これはなんとなく、

ほんとなんとなく感じた

この感じ。


派遣先の方は

なんで辞めたのか理由を知りたいけれど

なんかダイレクトに

聞いて来ない感じ。


皆んなも分かっているのかな?


それを確認したいけど。。

聞けない🙉って感じを

醸し出しとります…




あとはね、臭かった。

主な担当2人いたけど

臭かった。

スメハラ👃


ほんとに不快。


1人はタバコと口臭。

もう1人は、よくわからないけど臭い。


色々不快でした。。


でも仕事帰りは


綺麗な夕方でした☀️