真夜中?
早朝?
今AM5時。
の投稿。

3月25日での通院では

血液検査も行いましたが

大分血糖が悪くなっちゃいました😫


常に食べたい衝動にかられ

低糖質のお菓子も

数食べればちり積もな訳で😩😩😩


土日とかはこういった事は無いけど

職場に行くと妙に

口に入れてたい衝動に。

ストレスなんだろうな。

さすがに検査以降は

スッパリ糖質絶ってますが。。


でも食べたいんだよねー

麺とか、ピザ、お好み焼き、

たこ焼き等々…


そんななか画像はないけど

先々週にこんなもの買いました。

「おからパウダー」

その名の通りおからからできてますが

糖質はほぼゼロです。


早速グラタンを作ってみましたが

ザラザラする以外は

普通にグラタンです。

ちょっとこのザラ付きは

グラタンには微妙です。

舌触りがね😮‍💨

それでも

全然食べれますよ。。


と思ってYouTubeで

おからパウダーを使ったレシピ

いっぱいあるのね🤩


しかも

おからパウダーには

「超微粉」なんてあるらしく

この時間にAmazonで発注


何から作ろう〜


明日でここの会社も終わりで

4月は繋ぎが上手く出来なかったから

1ヶ月はまた傷病手当に頼りに

桜花したいと思います。


このおからパウダーでの

最終目標は

「ラーメン‼️」

常に我慢してました。


土日は

ピザ、お好み焼きかな。

楽しみです。