本日は会社行く日と同じ時間に起きて

循環器系(心臓)、呼吸器内科の

診察に行って来た。


心電図、レントゲンを診察前に。

特に診察も変化無しで終わる。


ただ、循環器のほうは初めて聞いた

心臓の弁かな?四つのうち

二つが駄目になってるという現在でした。

それを聞いてちょっと

ゾッとガーンガーンガーンしてしまい

うろたえ、聞いたことにより

心臓に悪さしてんじゃねーか?

と思ってしまった位。。


この循環器と呼吸器系は

半年に一度という具合なので

ステロイド飲んでれば

通常なら悪化はしないというが。

んーステロイドはへらしたい。

現在の量は 15mg/日。


この加減が難しいらしく

ゆっくりやっていかないと駄目で

ネットで検索してても

悪化になってく場合が多く

結果、ステロイドパルスをしたり

量も多くなる。


副作用は凄いんだけどねショックショックショック

いまは特に食欲がやばいです、


お腹の張り方が尋常ではなく

あれも💩出てないけど

そーいった張りの感じではないです。

なので断食を行おうと。



しかし、先日に業務スーパーで

「肉の特売日‼️」と

大量に買い、しかも下ごしらえまで

してしまい

息子だけではまず、食い切れない量に。

娘達呼んで食べてもらおうかな。

牛の叩きもあるし、

唐揚げもあるし

他は冷凍出来たけどね。


ちょっとだけと思うけど

一回食べると爆発的に食って

しまうのよ。

制御が出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その準備に

都筑区のららぽーとに来て、

イトーヨーカドーで

大根と梅買いました。

(これを煮て汁だけを飲みます。)


今はウインドウショッピングしながらの

ほうじ茶ラテ。

甘さ完全抜き。


ららぽーとも先週行ったこともあり

本日つまらないです。。