本日通院。

今回は耳鼻科。

目眩ので。


聖マリアンナ行く途中。


これ、難病指定ではなく

支払いが3割だった。。 

サルコイドーシス の一環として

扱ってくれないの?


まあいいや。


耳鼻科の時は時間通り

物事運ぶので予定が組みやすい。


とその病院の帰り

久しぶりに会社から電話かかってきた。


結果からいうと

就業についてだった。


電話こないし

もうこんな身体。

見放されてる感はありましたが。


中々、こんな身体の条件なんか

なさそうだしね。

ただし色んな条件があって、


新たな案件の就業先でほ

建屋の2階で

階段を登ることが必須な事。

(家では2階の部屋でねてるので

多分問題ない)


通勤もなんか言ってたけど忘れた。

電気自動車じゃないと

敷地内に停めては

ダメって言ってたんだ!

まあその場所なら電車通勤でも?


福祉のローン審査が通って

うまく車両が手に入れば

車通勤にして、近くに

駐車場借りるし。

(多分その場合は自腹)


自腹で思い出したけど

障害厚生年金3級の通知がきたんだ。

働き始めたら頂けるお金。

ありがたいです。

ほんとは2級を期待してましたがおねだりおねだり


傷病手当を受けてる身では

同時にいただけません。

それまでは返納しなければ

いけません。


一応、面談の前に

階段大丈夫とか

そっちから試験?になります。


それがパス出来れば

責任者との面談となるようです。


そして金髪にしたタイミング。


そろそろ就業しなければ

という気持ち。


めっちゃクリティカル‼️


そんな気持ちも営業に伝え

嬉しく思って頂けた事。


採用して頂けるかわからないけど

色々回ってます。








でも正直、こんな今の状況では

働きたくない❗️


が正解となっております。

だってこんな事してれば





まずは腹ごなし


移動して


モヒート


チョコブラウニー 上から温かいチョコレートが。 写メ撮り忘れ


ここの夕方は綺麗に陽が沈む

箱根山あたりに。 絶対ここは夕方以降に訪れた方がいいと個人的に。


20時まで営業 海老名は。



こんな平日辞められますか?