今日は怠く、痺れも強く
何もする気がなくて
朝も子供に

ご飯を作らせた位に…


それでも身体起こして

床がベタベタしてたから

しゃがんで

雑巾掛けし、掃除機して。

足の痺れが強く麻痺気味だから

足は手で動かし移動するから

時間掛かる汗


あっ、この前壊れた

洗濯機の乾燥機が壊れた件は

中の基盤がイカれて

我が家にきた出張費込みで

約4万円とポーン

基盤なんて数千円なんじゃないの?


車のタイヤを交換を考えていたのにあせるあせる


この後は疲れて

ゴロンと横になったら寝てましたぐぅぐぅ


朝食は子供自身が作ったので

しっかりと夕飯を作りました。

その中でYouTubeで作っていた

チーズinポテトを作成してみました。






気持ち柔らか気味だったけど

まーなんとか。

って、実はバターが昨日から

出しっぱなしで柔らかく

その影響?かなと。


大変美味しゅうございました爆笑