昨日は筋トレし過ぎ⁉︎
で下肢の痺れが増した?

筋肉痛?

なんか痺れ過ぎで良くわからんムキー


ほか、お腹の張りがヤバい‼️


完全にロックしたか❓


今回は腸が張ってるようだ


頭もクラクラしてる、、


お腹触ると冷えてたので


湯たんぽ当てていたけど治らず、、


ちょっと身体動かそうと思って


YouTubeで


『その場歩き』で検索。


まぁ、出てくるね。


色々あったけど10分間のやつ選び


綺麗なお姉さんが数分起きに


もも上げやらサイドステップやらしてくれます。

バランス感覚もできていいかも。

これは今の自分にとっては音譜

10分出来るかからないけどアセアセ


さあSTARダッシュ


いまは平衡感覚が不調なので

歩行器に片腕で掴まりながら

手を振ってやってみたら

以外と出来た‼️

率直に嬉しいおねがい

これを毎日3回位できたら

なんか変化あれば更に嬉しいな。 


この運動をしらばくしてみようと

思う今日この頃でしたてへぺろ