私、Web-its!は、2011年2月の1級試験に合格し、晴れて日本で10人目の1級ウェブデザイン技能士となった訳ですが。。。
私が1級試験受験時にバッチリ合格できた受験対策資料(ペーパー実技)を5名の方に差し上げちゃいます。
ご希望の方は、 info@web-its.jp まで「1級ペーパー実技の受験対策資料を希望」と題してメールを送ってくださいね。
決して合格を保証するわけではありませんが、これを持っているのと持っていないのでは合格の可能性が「全然っ!」と言って良いほど違ってくると思います。
なんせ、1級実技はペーパーも含めて時間との戦いですから!
初めて1級にチャレンジする方も、今度こそリベンジっ!と思っている方も、どうぞご応募ください!