フォトグラファーの石川 萌美さんから、

WEBイメコン1dayセミナーの感想をご紹介いただきました(^^♪

 

 


今日はWebイメコンとしてご活躍されている
平山 利恵さんの撮影に行ってきました(^^)


その名も、
『You ♡読者登録数1000人取っちゃいなよ!
10万人を獲得したプロが伝える、
小冊子リリースの神スケジュール』

セミナーの名前がおちゃめですが、
中身はかなり濃密です♡


撮影しながら、
聞いてらっしゃるみなさんの表情が
す、すごい!


平山さん、なんと
1年間で50名以上の起業家の小冊子を作り、
クライアントが獲得した読者登録数は
10万人を超えたそうです。
す、すごすぎる!!




 

 

 

石川さん、ご紹介ありがとうございます!




『You ♡読者登録数1000人取っちゃいなよ!
10万人を獲得したプロが伝える、
小冊子リリースの神スケジュール』


次回は1月16日開催!
詳細はメルマガで♡
 
WEBのプロが伝える、
SNSとリアルの印象コントロール
美しく豊かな女性へ格上げ無料メルマガ講座

https://www.reservestock.jp/subscribe/67681

 

 

 

 

フォトグラファー石川朋美さんのブログはこちら

アメーバ 子どもの成長に物語を届けよう

 

 

石川さん、ありがとうございました♡

 

 

 

WEBイメコン 平山利恵