♢「多くのサービスの中から「お客さまに選ばれたい」と思ったら。

こんにちは。
WEBイメコン 平山利恵です。
起業している方。
お客さまと出会う機会って、
ブログだったり、Facebookだったり、
インスタグラムだったりと、
やっぱり「SNS」が多いですよね。
だから、今よりももっと、
「自分のサービスを知っていただきたいな」
同じサービスをやっている人の中から、
「選ばれる人」になりたいな。
そんな想いを持って、
「WEBイメコン」にお問い合わせいただく
女性は、とっても多いです。
SNSでのイメージの魅せ方や、
名刺までのイメージ統一は、
特に、お客さまが女性の場合は、
必須になっていますものね。
WEBイメコンは、
必ず、対面でお会いしての、
お打ち合わせをお願いしています。
実際にお会いして、色々お聞きしていくと、
その方のキャラクター。
魅力が、ビシバシ伝わってきますので(笑)
「こんなイメージのデザインがピッタリですよ」
「こういう魅せ方が、お客さまには分かりやすいですよ」
など、ご提案させていただくのですが、
とーーーーっても、残念なことが、ひとつあります。
それは、
「その時だけになっちゃう」
ことなんですよね。
私は、けっこう見た目の印象にうるさくて(笑)
「こういう服の方が、似合うと思いますよ」
「こういうアクセサリーの方が、女性ウケが良いと思う」
「肘つくより、手を顔に添える方が、印象が上がって印良いですよ」
と、いらぬお世話ですが、
最近は、SNSでお見かけした写真からの印象を、
メッセージしたりしています(笑)
「好きな服」と「似合う服」は
違うなんてこと、
よく聞きますよね?
私は、
「似合う服」より
「印象的な服」「魅力が伝わる服」
をおススメしています。

SNSでの印象って、
あなどれないんですよ。
あなたのお客さまは、
「普段のあなた」も、
しっかり見ていますからね(こわーい)
WEBイメコンは、
「作って、終わり」
の、サービスではなくって、
その方の、ビジネスを応援できる、
一緒に、作っていけるパートナーでありたいと思っています。
「自分の魅力は何なのか」
「選ばれる人になりたい」

そんな、風に思う女性は、
ぜひ、WEBイメコンまでお問い合わせくださいね。
お会いした時に、お伝えしています。
WEBイメコンて?はこちらから

こんにちは。
WEBイメコン 平山利恵です。
起業している方。
お客さまと出会う機会って、
ブログだったり、Facebookだったり、
インスタグラムだったりと、
やっぱり「SNS」が多いですよね。
だから、今よりももっと、
「自分のサービスを知っていただきたいな」
同じサービスをやっている人の中から、
「選ばれる人」になりたいな。
そんな想いを持って、
「WEBイメコン」にお問い合わせいただく
女性は、とっても多いです。
SNSでのイメージの魅せ方や、
名刺までのイメージ統一は、
特に、お客さまが女性の場合は、
必須になっていますものね。
WEBイメコンは、
必ず、対面でお会いしての、
お打ち合わせをお願いしています。
実際にお会いして、色々お聞きしていくと、
その方のキャラクター。
魅力が、ビシバシ伝わってきますので(笑)
「こんなイメージのデザインがピッタリですよ」
「こういう魅せ方が、お客さまには分かりやすいですよ」
など、ご提案させていただくのですが、
とーーーーっても、残念なことが、ひとつあります。
それは、
「その時だけになっちゃう」
ことなんですよね。
私は、けっこう見た目の印象にうるさくて(笑)
「こういう服の方が、似合うと思いますよ」
「こういうアクセサリーの方が、女性ウケが良いと思う」
「肘つくより、手を顔に添える方が、印象が上がって印良いですよ」
と、いらぬお世話ですが、
最近は、SNSでお見かけした写真からの印象を、
メッセージしたりしています(笑)
「好きな服」と「似合う服」は
違うなんてこと、
よく聞きますよね?
私は、
「似合う服」より
「印象的な服」「魅力が伝わる服」
をおススメしています。

SNSでの印象って、
あなどれないんですよ。
あなたのお客さまは、
「普段のあなた」も、
しっかり見ていますからね(こわーい)
WEBイメコンは、
「作って、終わり」
の、サービスではなくって、
その方の、ビジネスを応援できる、
一緒に、作っていけるパートナーでありたいと思っています。
「自分の魅力は何なのか」
「選ばれる人になりたい」

そんな、風に思う女性は、
ぜひ、WEBイメコンまでお問い合わせくださいね。
お会いした時に、お伝えしています。
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