ちょっと前まで、周りで胃腸炎が流行っていましたが、落ち着いたと思ったら、インフル第一号が身近に・・・![]()
会社で初耳の予防策、聞きました![]()
それは、
「こまめにお水を飲むこと」
なんだそうです。
「手洗い」はするものの、「うがい」はできてない、「マスク」は息苦しくてできればしたくない。
・・・予防する気あるのか![]()
の私ですが、「こまめにお水を飲む」はできそう ![]()
![]()
ネットでもちょっと調べてみたら、やはりそんなこと書いてある記事ありましたが、飲み方とかは記事によっていろいろですね~![]()
私にその予防法を教えてくれた人は、「20分に1回、ゴクンとお水を飲むといいんですょ」って言ってました。
私は、2年前の年末、インフルにかかったまま仕事納めを迎えまして・・・![]()
元気に来年を迎えるためにも、お水飲んでみます![]()
・・・やっぱ、マスクもしなくっちゃかな・・・![]()
「Happy Clover」って![]()
「Happy Clover」の
「パソコン操作個別レッスン」
つながってくださる方、募集中 ![]()
よろしくお願いします![]()
![]()



