Instagram でプレゼントします! | 住所不定が、野遊びを。

住所不定が、野遊びを。

2016年に念願のキャンピングカーを購入し、いよいよ住所不定を目指す事に・・・

この一年半ほどインスタグラムをメインに活動していましたが、な、な、なんとフォローして戴いている人が、1万人になろうとしています

 

そこで1万人に到達した時点で、フォローして戴いている方7名に感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行う事と致しました

 

プレゼントするのは、オリジナルのシェラカップで、無地のシェラカップに私のキャッチフレーズ「住所不定が、野遊びを。」をレーザーマーキングしてもらった、ほぼほぼ変態的なキャンプギアです(笑)

 

 

 

 

無地のシェラカップは、インスタグラムのフォロワーさんで、オリジナルのキャンプギアを販売されている方から購入し・・・

 

 

レーザーマーキングもインスタグラムのフォロワーさんで、レーザーマーキングの加工屋をされている方にお願いして加工して戴きました

 

 

内容が内容ですが、かなりクオリティの高いものが出来た感じです

 

インスタグラムのアカウントは、こちらです