Anti-aging
この頃、
ファッションからは想像できない年齢不詳の人達が 増えてきました。
従来、アパレルの商品企画といったらターゲットを絞り込む
事が重要視されていました。
ところが、消費者は企業の用意した年齢ターゲットの商品を
嫌い、表現したい自分を大切にし出したのです。
過去の基準値によるマーケティングに狂いが生じてきています。
自分を磨こうとしている女性は皆セクシー・・・
ロマンティック・セクシーな女性像が・・・
女神の出現です。神秘的な雰囲気が・・・
それと、相対するイメージ登場!
上昇しようとする人、現状を維持しようとする人。
時代は二極分化・・・。
優美でどこか親近感のある洗練されたフェミニン。
時の流れがクールさとソフトさを漂わせています。
テルーの唄