元マボカレのかなみんこと夏野香波さんがアイドルを卒業し、女優としての活動を本格始動。
その第一歩、ということで前に「月蝕マスカレイド」や「女優幻想館」などでお世話になった麻衣阿さん主催の女優展(テーマはネオ花魁)に参加。
女優さんを展示するっていうコンセプトだけどまあ簡単にいうとミニ撮影会のようなもの。
長々と文章なんて書いても見たくないだろうから早速写真をあげていきませう
 
まずは肩慣らし的に、麻衣阿さんちの猫、ディア君(♂)
カメラのズーム機能を使ったりすると反応してこっちに走ってくるので意外と撮るのが難しいw
 
さて本題のかなみんの写真。 あくまでも「女優さん」ということでアイドルっぽい感じの写真は意図的に選別から外した。
少し、拗ねたような表情
視線を下に。憂いを帯びたような表情
微笑、だけどどこか少し悲し気な表情
これでもかってぐらい満面の笑み。これはこれで好きw
定番の髪の毛いじり。光の具合がいい感じ
これはたぶんアイドルならアウトな写真w下から睨みつけるようなちょっと怖い表情。
なにかを発見した感じの表情
ディア君、ガン見の図。 めっちゃ見てるwwwww
もはや背景と化するもいい味出してくれるディア君。
個人的に珍しいなと思った表情。
これはなんか特典写真とかでありそうw 傘の破れぐらいがいい感じ。
ちょっと挑発的な感じ。
一瞬「中指立ててる!?:;(∩´﹏`∩);:」ってなった写真。
かなみんチラリ、略してかなチラ。 唇の感じがよい。
この写真なんか色っぽくてお気に入り。
上目遣いで少し誘うように。
偶然に紫の光がうつりこんだやつ。 個人的に好き。
目を閉じちゃってるけどこれはこれで好き、な一枚。
悪だくみ?含み笑いの表情。
光の具合がいい感じになった。
はだけかけ。脱ぎかけっていいよね。 いいよね。
はだけた後。 はだけてるのっていいよね。 いいよね。
無表情のようであり、少し怒っているようにも見える?
猫と会話してるように見えるw
引きの一枚。 ふとももチラリ。
今日のナイスふともも
今日のナイス谷間
なんともいえない表情。
今日のナイス谷間その2
お尻のラインがいい感じ
どーもすみません。(伝われ)
ブレたけどそれが逆にいい感じになった、悲し気な表情。
ちょっとお怒り。これも光の具合がいい感じ
サラシ?に目が行きがちだけどなかなかいい表情をしてる。
タマ(意味深)が気になるかなみん
期せずしてキス顔。
これもお気に入り。表情と髪のハネっぷりが良い。
これも定番のおすまし。
え?って感じのちょっと驚きの表情。
ディア君すっかり飽きるの図
・・・と思ったらこっち見た( ゚д゚)
かなみんに興味が湧いたご様子
・・・なに見てんだよ?みたいな顔された
 
ディア君、オチにつかってごめんねw