拉致被害者救出署名をしない愚か者どもへ | NEOBrain

NEOBrain

思うがまま必要なときだけ更新

北朝鮮に何の罪も無い平常を送っていた人々が拉致をされ、その事実に日本が気づきながらも何の進展もないまま今日もまた一日が過ぎていく・・・


せめて拉致被害者救出のため政府を積極的に動かせるため22日~24日まで地元のイオンモール前で街頭署名活動を行った。

主催は前回竹島の日にお世話になった方々である。

前回は撮影に徹したが、今回初日お一人であったため小生も微力ながらお手伝いをした。

チラシを配り署名をお願いする事なのだが、これが小生には苦手な分野で何を言って良いかわからぬまま思いつく言葉を発した

「拉致被害者救出のためご協力お願いします」

「もし良ければ署名もお願いします。1分で済みますから・・・」


その言葉への返答は

「いいです。(断りの意味)」

「(笑いながら)無視」

「拉致?なにそれ?」


これが平和ボケした日本の現状である。

自分は好きなものを食べ、好きな服を着、好きな相手とデートする。

他人が誘拐され不要となれば殺され、食べることも、服を着ることも好きな人と恋を語らうこともできない。

そんなことは「俺には関係ないし~ 拉致られるところに行った方が悪いんじゃね~」と、こういう腐れ外道ばかりである。


現実も知らず、知ろうとせず 「俺の彼女がそうなったら俺が助けるし~」

は?特殊訓練を受けた殺し屋集団相手にたった一人で銃も使った事のないガキに何ができる?

相手は素手で一瞬で人を殺せる集団である。


だからアメリカ軍屈指の特殊急襲部隊「シールズ」という存在がアメリカにはある。

自衛隊にも特殊部隊が存在するが、愚かな憲法に遮られ何十年も助けに行けていない・・・


こんな現状も知らず「9条があるから平和だ」とか平和ボケ満載の共産党員がいう。拉致被害者がいるのに一体どこが平和なんだ?

言ってみろ!小池!


話はそれたが、イオンモール前というと人通りは半端ではない。

この殆どの己の事しか頭にない外道が無視をして通り過ぎた。

主催者は「こんなものですよ」と慰めてくれたが、俺個人の心象からすれば「こいつら全員、拉致の恐怖の体験を味わってみろ」である。

たった1分の署名すら面倒なのか?

人を救わずに信号待ちする行為が、何よりも大事なのか?

自分が、自分の子供が、自分の孫が拉致された時、署名してくれない人間に対して文句を言う筋合いはないぞ!


今日もかわいい孫を見つめながら信号待ちしている老夫婦がいた。

チラシを受け取らなかった・・・その孫が拉致されても文句を言える立場ではない。

そんなこともわからない愚か者よ。

今一度、己の行動を見直してみろ。


朝鮮人はあなた達の町内に潜んでいるかもしれない・・・

ある日突然、孫が消え去っているかもしれない・・・

日本の警察は事件が発生しないと動かないぞ


まずは北朝鮮に「日本人を甘く見るな!」というメッセージを送ることが先決であると思いませんか?

今後も署名活動は続く。

被害者全員が帰国するまで続く。

何度署名しても構わない。


さあ、あなたはどうする・・・・


憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会