イベント情報とちょこっと | お屋敷カフェ アンダンテの小部屋

お屋敷カフェ アンダンテの小部屋

大阪日本橋のお屋敷カフェ・アンダンテのメイドが綴る日常

あおたです!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今日から新米イベント✨

新人さんがいっぱいではないです( ㅎ.ㅎ)

このイベントのために用意した美味しいお米とそれに合うおかずを考えよう~なお米が主役なイベントです。

4日(日曜)から6日(火曜)まで開催中
衣装は和装(ご飯が大好きなキャラコスのメイドさんもいるかも?!)

寒くなってきて体調を崩しやすい季節ですが、ご飯をたくさん食べて元気になりましょう٩( ᐛ )و ♡

心よりご帰宅お待ちしております。

-------

※10月からナスカグループ主催 第1回ボーカルオーディション開催!
アンダンテからも選抜されます。
詳細は下記のURLをご確認お願いします。

アンダンテにはカラオケを設置していないため大変難しいですが、違う形で伝えられればなぁと思っております(*`・ω・´*)

以上!あおたでした!