ユニクロを普段着だけでなく、ビジネスシーンで
愛用している経営者がいます。

私なんですけどね(笑)

毎日ユニクロを着て、仕事をしています。
ユニクロのシャツに、ユニクロのパンツ
スタイルがこの夏の定番になりました。

冬はヒートテックが有名ですが、夏も
クールビズを考えた商品が多く出ています。

ノーブランドだと機能性が弱く、
有名ブランドだと客先に訪問する
にはいやらしい。
ユニクロはノーマークの上に機能性が
高く、かつ料金も低価格で、一週間
着回せるカラーバリエーションがある
ことがヘビーユーザーになった理由です。

ビジネスシーンでも活躍のしてくれる
ユニクロは、経営者にも使い勝手の
良いアイテムだと思います。

ユニクロで仕事をする社長で
ブランディングしようかな(笑)